5/2(土)粟島の続きです。 ランチのあと、港に戻り 電動カート・GSM(グリーン・ スロー・モビリティ)で島巡りをします。 運行日 月・水・金・土 12/27~1/3、強風悪天候時運休あり 港を拠点に一日3便。 一応の停留所はありますが フリー乗降なので 路線上 なら 乗りたい所、降りたい所で乗降できます。 1日乗車 500円 1回乗車 100円 年間パスポート 1500円 島の親戚は年間パスポートを持っています。 私達は100円✖5人=500円で乗れました。 私達は第3便に乗って 島の3方向を全部回ろうかと。 14:30の船までに戻ってこれます。 西方向『下新田』を回って 一旦港に戻り 北…