こんばんはユキです。 伊奈町制施行記念公園 バラ園を後にして久兵衛屋でお昼にしました。 次に向かったのはここ、こうのす花まつりです。ちなみにべに花まつりは6月20、21日です。 イベント会場に到着! 強風なのにこの大きな旗を振り回していました! ポピー畑に到着! 広大な土地にポピーがいっぱい✨ この投稿をInstagramで見る ユキ(@yuki.20221124)がシェアした投稿 ポピーと一緒にハゼリソウも咲いていました✨ ポピーって蕾の状態では下を向いて花が咲くと上を向くんですね。 苦しい時には下を向くけれど、花を咲かせる時には上を向いている。うつむいている時間は、咲く準備をしている時間な…