* 「ブログ村」のバナーを外すことにしました ... ポチッと、応援してくださっていた皆さま、本当にありがとうございました。 これまで通り、これからもお立ち寄りいただけると嬉しいです。✨ なんだか、鼻がもぞっとするな? と思って、指突っ込んだら流血で🩸びっくり ... え? なんで? 何もしていないのに? だらだらと流れ出てくるので「わたし、どうしたの?」とプチ、パニックに陥りました... いやぁ〜、だって鼻血🩸なんて子どもの頃はよく出ていた記憶があるけど、大人になってからは記憶にありません... ただただ、びっくりして、怖い😱 ところで、子どもの頃って鼻血を止めるのに、目頭を押さえて上を向く…