3時のおやつにオレオを2枚。牛乳にぽちゃんして食べたら、なんかお腹のあたりがずーん、ってしてる。今週ずっと胃が重めで、今日もやっぱり夕方にちょっとお腹が重い。それなのに調子乗りすぎたかも、、、 好きなものを“おいしい”だけで終われない日があるの、かなしい。機能性ディスペプシアには波がある。弱っているweekには無理をしないのが大事ですね。🦑 今週の胃重の日記はこちら yowaonaka.hatenablog.com ーーーーー ここまで見ていただいてありがとうございました。 また、ぜひ見に来てくださいね。🦑 ーーーーー ヨワオナカのSNS ゆるい体調ログや日常のことはSNSにも書いてます。良か…