バイクに乗るには最適の季節ですが、休日に限って雨が降っていたり私用が入っていたりで3月末の角島からお預けを食らっていました。それが今日は快晴。「走るっきゃない」という確固たる意志で江田島まで向かうことにしました。 豆が島まで 江田島も走る場所や立ち寄る場所がたくさんありますが、これからどんどん暑くなっていくこともあり(なんならもう夏の日差しになっていたこともあり)バイク乗りに向けて広島で食べられるソフトクリームの紹介をしてみようと動画を回しました。 呉市内から撮影を開始しました 目的地の豆が島は、大豆製品を売りにしている道の駅(島の駅)で、豆乳ソフトクリームが美味しいことで(たぶん)知られてい…