実はこっそり、みっつ目のLINEスタンプを出品していました。 🦈「恋人に謝りたい編」です。 これで、 ・丁寧に謝りたい編・友達に謝りたい編・恋人に謝りたい編 の3種類が揃いました。 最初は、 「1個作れたら面白そうだな」 くらいの気持ちだったのですが、気が付けば少しずつ“ジンベエ鮫の群れ”になってきています。 現在は、東北弁版や関西弁版などの“方言編”も増やせたら良いなと考えています。 ただ、作れば作るほど難しい。 特にLINEスタンプは、完成してから実際の表示サイズを見ると印象がかなり変わります。 前回も少し反省したのですが、やはり文字サイズはもう少し大きい方が見やすそう。 実際に出してみな…