歌ってパワーを貰えますよね! 私が元気を貰える曲をご紹介! まずは、サンボマスター 「輝きだして走ってく」です! 輝きだして走ってく(通常盤) アーティスト:サンボマスター ビクターエンタテインメント Amazon これ聴くと、元気にもなるんですけど、感情が爆発してしまって泣いてしまいます。この歌には思い入れがありまして。 娘がチアダンスをしていたんですけど、先生がサンボマスターさんが好きで、よく曲を使われていたんですね。それで、これは娘が初期の頃の発表会の時に踊ったんです。 この曲を聴くと、あの時を思い出して涙が出てきてしまいます。今も目を潤ませながら書いておりますが、とてもいい曲なんです。…