●きょうの1曲は、 official髭男dismの『Laughter』です。 何気に、髭男の曲の中で一番好きな曲かも。 とても、内省的でホントに、今、飛び出すという。 ヒリヒリするような、恐怖と不安と、希望と夢が、 綺麗な四つ巴になっているのが、見える……。 一時、『東リベ』、辺りから、 やたら変調・転調を組み入れた曲作りになったけど、 これぐらい、スムーズに流れるメロディーの方が、 オジサンは、好きかな。 ●中国、第6世代戦闘機開発を加速。 この写真はイメージみたいです。が、 でも、変な形。プラモデル作っても、全然面白くなさそう……。 そして、 だいたい同じような形になるんだね、やっぱり。 …