GWがあっという間に過ぎて、気がつけばケープタウンマラソンへの出発日が二週間後に迫ってきました。 ケープタウンは南半球なので、季節は日本と逆、現地は3月〜5月は秋のようです。荷物の準備の都合でそろそろケープタウンの天気予報を見ていますが、最低気温が12〜15℃、最高気温は17〜22℃くらい、温暖な気候なのは観光には良いのですが、マラソンには少し暑いかもしれませんね... さて、ランニングダイアリーですが、ケープタウンマラソンを控えているので、それほど多くは走っていないのですが、昨夜は、以前新横浜公園で一緒にLT走をした男性ガチランナーのお二人と、日産スタジアムの一般開放日にトラック練習をしよう…