はじめましての方、お久しぶりの方、お疲れ様です。OTOTOiです<(_ _)> このブログは5分ほどで読み終えるよう心がけています。 これも何かの縁、ほんのちょびっとだけお付き合いください<(_ _)> さて、2週間ぶりの投稿です。しばらくはこのペースで更新していこうかと思います😄 今は続ける事を第一に考えております。 今回は前回少し触れた名前の由来など、誰も得しないことを話そうかと思います😅 OTOTOiという名前にした理由ですが、第一に文字の並びがいいからです😅 大層な事は考えてませんが、ロゴとかにしたらデザイン性と相性が良さそうだからです。 第二にアルファベット表記でありながら、日本語で…