Hatena::ブログ(Diary)

日本は危機的な状態です!

2016-07-24

隕石兵器の実験か?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!

 アルゼンチン隕石の分解による巨大な爆発音が観測された。

アルゼンチン南部の街で20日、大きな爆発が複数回発生して住宅やビルを揺るがし、住民たちを恐怖に陥れたが、後に、上空で隕石が分解したことが原因と判明した。

 人口8万5000人の街ヘネラル・ロカ(General Roca)には普段通りの午後が訪れていたが、突然、大きな爆発音が複数回鳴り響き、建物が揺れ、窓がガタガタと音を立てた。警察官や消防士、救急隊員が現場に駆け付けたが、爆発や地震災害などの痕跡はなかったという。

 その後、隕石が上空約1万メートル、時速2400キロのスピードで対流圏に突入したことが原因だったことを科学者らが突き止めた。ある科学者は、隕石は3つの破片に分解する前の段階で直径12メートルほどの大きさだったと推測している。(2016年07月23日 AFP)』(http://www.afpbb.com/articles/-/3095011

 空中分解したから何事もなく済んだ。


 もしそのまま地表に落ちたら、大被害が出た可能性もある。大きな隕石の破壊力は馬鹿に出来ないのだ(アポフィス邀撃準備せよ!)。そして、隕石を兵器化することは可能である(広島原爆30個分、隕石兵器は可能か?)。

 既にNASAは、そうした研究や実験を行っている可能性がある(遊星爆弾計画か、アメリカ)。

 そしてアメリカは、極秘の宇宙ミッションを何度も行っている実績がある(【最高機密】アメリカ軍の極秘ミッション中の無人シャトル、22ヶ月ぶりに帰還)。

 もしかすると、アルゼンチンで見られた隕石の爆発は、アメリカ(もしくはロシア)が秘密裏に行った隕石兵器の実験だったかも。。。

 今の時代、こうした想像も、全く有り得ないとは、言えないのだ。


 


<日本は隕石兵器開発せよ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>


人気ブログランキングへ


(リンク)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6303.html

2016-07-23

NHKニュース7ひどい偏向放送!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!

 昨日、7月22日のNHK総合夜7時に放送していたニュース7。たまたま見てたら酷い偏向報道だった。

 都知事選関連のところ。覚えてる範囲で説明すると、まず、お決まりの3候補者を、鳥越、増田小池の順に大きく顔写真を出して説明。その後、NHKが泡沫扱いしている候補の一覧票を示す(桜井誠氏も名前だけある)。一応、紹介しました、みたいなアリバイ作りだよね。

 その後からが酷かった。VTRでの候補者紹介なんだけど、まずNHKイチオシの鳥越から紹介する。何で一番初めが鳥越なのか良くわからないが、兎に角、鳥越。しっかり演説してる様子が流される。そして何故か応援演説しているレンホウもアップで登場。鳥越が保育園有権者の声を聞き、そのあと保育園は大変だとか演説している様子。

 好感度上げるような編集だよね。ナレーションで、鳥越陣営は、現場へ行って有権者と交流する選挙戦をしている(?)とか言ってる・・・。オイオイ、それ事実を反映してるのかよ、思わず突っ込みたくなる。鳥越に関する部分は、そんな感じ。

 淫行とか色々話題になってるのに、それは無し。あれれれ?、マイナス情報一切無しだよ!


 で、次に増田選挙戦の映像。比較的しっかりと増田の姿を放送している。しかし、心なしか鳥越に比べインパクトに欠ける編集・・・。ま、計った訳ではないが全体の時間が、鳥越より心なしか短いような。

 さて、その次に小池が出て来るのかと思ったら、山口敏夫選挙戦の様子が出て来てびっくり。まあ、取って付けたように選挙戦の様子が伝えられる。何でここで山口敏夫を出したのか?、謎のNHKセレクション。

 小池が出て来たのは、その後。タレントの野口健などと選挙戦をやっている様子が映される。イメージは悪くないが、どうやら演説小池の声のトーンが、鳥越の演説に比べて低い部分を使っているように思えた(お疲れ?)。見る人が見れば、印象操作が入ってるのに気づくだろう。そして、鳥越の登場ビデオに比べて短い感じ。これを山口敏夫の後にしたのは、小物感を出して小池の印象を弱めるつもりなのか?

 それでさ、次に上杉隆選挙の様子が流れるんだよ。どういう基準で選んでいるのだ?、紹介の仕方は軽めだ。その後、中川暢三とか、良く知らない人の選挙選の様子。浮動票を分散させるNHKの作戦なのかな?、で候補者の紹介終わり。

 当然、桜井誠の映像は無し!


 どうやら以上の6人だけが、NHKニュースが推している候補者なのだ(東京都知事選 6候補第一声全文)。なんなんだよ。上杉とか出すなら、桜井誠も出せよNHK!

 で、私の感想を述べれば、この7時のニュースを見た人は、間違いなく、第一印象で鳥越に好印象抱くと言う事。もし、他に何も情報源が無くて、NHKニュース7だけが情報源だったら、鳥越が一番良い候補者に見えてしまう。そういう編集。

 むむむ、いいのかNHKそれで?

 NHKに底知れない悪意を感じるよ。

 だって、鳥越がボロボロの候補者だって分かって来てるのに、あくまで鳥越に投票させようと誘導するような、恣意的な編集のニュース流してるんだもの。酷いよコレ。

 NHKは、鳥越イチオシのようなんだが、今の状況で鳥越を当選させても、多分、直ぐに辞任とかするハメになるんじゃないの?、そしたら、もう一度選挙やり直しになるよ。NHKは、そういうこと都民にさせようとしているのか?

 こんなナチスの宣伝放送みたいな放送してたら、日本の未来も暗いよな!

 以下、NHKニュース7の実況版に贈られた視聴者の意見を一部、紹介します。


NHK・19時ニウス  都知事選「立候補しているのは御覧の皆様です」で氏名を読み上げもせず、VTRで鳥越氏・蓮舫応援演説を真っ先に。毎回鳥越氏からってのも届け出順を逆手に取って恣意的。   #nhk

・鳥越候補選挙活動のニュース ナレーション「現場に足を運ぶことに力を入れています」 ウソつけ! #NHK

・#NHK うちのおばあちゃん「鳥越が現場に足を運ぶことに力要れてる?嘘ばっかり!」すごく怒ってます(^^;

・立候補してから、待機児童問題や介護の問題に直面したジャーナリストでしょ?日本に住んでてそんな事、立候補してから理解したってアホの証明??それとも、反日活動に忙しくて俗世界は理解できてないのでしょうか? #nhk

ニュース7、鳥越の淫行疑惑は完全スルーで吹いた。 #nhk

・『バージンだと病気だと思われるよ』の候補者 薄ら気持ち悪い #nhk

NHKは鳥越推しか( ̄▽ ̄;)大笑い #NHK

NHKはあくまでも鳥越をプッシュするようだが、もうだめだろこいつは。ボランティアも逃げてるらしいじゃん。 #NHK

・#NHK が鳥越推しw

・よっ!エロジジイ! #鳥越俊太郎 #nhk #おじいちゃんもうやめて

・気持ち悪い #nhk

http://shoutry.com/report/c/1127852/

 さてNHKの良識はどこへ行った?

 NHKは視聴者と、そして桜井誠の声を、しっかり聞け!


D


 


<NHKは桜井誠候補も登場させろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>


人気ブログランキングへ


(リンク)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6302.html

2016-07-22

ポケモンGOは陰謀?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!

ポケモンGO」は米国の陰謀だと、ロシア下院議員が主張しているという。

米国などで大ヒットしているスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO(ゴー)」について、ロシアでは「米国の特殊機関がスパイ活動のために開発した」と見なし、国家の安全保障を揺るがす恐れがある“陰謀”だとして、禁止を求める動きが出ている。

 20日のインタファクス通信によると、ロシア下院共産党議員は、ポケモンGOが最先端の戦争で米国を利するために使われ、利用者のスマホの撮影情報がスパイに悪用され得ると主張。連邦保安局(FSB)に対し国内配信を禁止するよう文書で要求した。FSBの元将校ロシアメディアに対し、特殊機関にとっては、怪しまれずに情報を集められる「理想的な計画」だとの見方を示した。

 ロシア消費者権利保護・福祉監督庁は20日、ポケモンGOの心理的影響について学者から見解を聞き、近く勧告を出す見通しだと発表した。プーチン政権はこの勧告に基づき、禁止するかどうか決める可能性がある。

 ポケモンGOはロシアでは配信されていないが、一部ファンは外国のウェブサイトで入手して遊び始めている。(2016年7月22日 スポニチ)』(http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/07/22/kiji/K20160722013010890.html

 なるほど。ロシアらしい視点。


 中国でも似たような意見があったよね。軍事機密が漏えいするというのだ(「ポケモンGO」で軍事機密が漏えい!?―中国紙)。

 これから、そういう使われ方をする可能性はあるかもね。

 日本でも、今朝からポケモンGOの配信が始まったようだ。しかしポケモンGOが出る前でも、道案内の為にスマホの地図アプリを開いてウロウロしてる人は居たし、歩きスマホだって珍らしくなかった訳だから、わざわざスパイ活動の為にポケモンGOを作ったと言うのは、考え過ぎじゃないのか?

 それより、イスラムの人が言ってる、邪悪なシンボルに溢れている・・・という方が、本当の陰謀かも知れないよ(サウジ聖職者団体、「ポケモンは反イスラム」との宗教令を更新)。

 でも、それも勘繰り過ぎだろうね。恐らく、ゲームをリリースする時、ここまで社会現象のようになるとは、開発者も予想してなかったろうから。


 陰謀じゃないと思う最大の理由。

 何かあるとユダヤの陰謀とか言われるけど、ユダヤ人団体もポケモンGOに文句を言っている(「ポケモンGO」、ホロコースト博物館が利用しないよう呼びかけ)。もし彼らの陰謀ならば、不都合なものは最初から排除しただろう。

 モサドとかCIAなどの諜報機関は、ポケモンGOがスパイ活動に利用できないか、多分、これから考えるかも知れないね。でも、それを使おうとする頃には、ブームも終わってるんじゃないの?

 韓国では、パチモノのポロロGOとか言うものを早速開発するようだ(「ポケモンGO」に続けと韓国で「ポロロGO」リリースへ...しかし前評判はイマイチ)。その早さには感心する。

 多分、韓国のポロロGOはスパイアプリだね。ダウンロードするとデーター抜かれると思うよ(笑)。


 


<歩きスマホには注意しよう!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>


人気ブログランキングへ


(リンク)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6301.html

2016-07-21

桜井誠に謝罪!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!

 先日、東京都知事選での桜井誠演説で「朝鮮人あるいは左翼」と話した部分を、「朝鮮人あるいはサル」と誤記してセンセーショナルにニュースが報じられるという事件があった。これについてニュースを報じたバズフィード・ジャパンが、桜井誠謝罪したという。

ウェブサイトを運営する「BuzzFeed Japan(バズフィード・ジャパン)」が、東京都知事選(31日投開票)に出馬している「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の前会長、桜井誠氏(44)の演説をめぐり、誤って聞き取った内容を記事にして自身のニュースサイトに掲載したとして、桜井氏側に謝罪していたことが分かった。

 バズフィード・ジャパンの古田大輔編集長は18日付の自身のツイッターで「本日、添付の記事で訂正を出してしまいました。執筆した記者の聞き間違いと確認不足です。桜井候補のもとに伺い、直接謝罪させていただきました。選挙戦のさなか、関係者や読者の皆様にも大変ご迷惑をおかけしました。お詫びいたします」と書き込んだ。

 掲載サイトには、記事の末尾に「お詫びと訂正」として、「記事中で当初、[サル]としていた部分で、読者から[サルではなく、左翼と発言しているのではないか]と指摘があり、改めてYoutubeなどで音声を確認したところ、[左翼]と発言していました。現場で取材した記者が聞き取り、録音でも確認しましたが、スピーカーの音が割れて誤認しました。訂正して、お詫びいたします」と訂正にいたった経緯を説明している。

 記事によると、桜井氏の演説は17日正午、東京都練馬区の練馬駅前であった。「昨日も演説をしていたら、朝鮮人あるいは左翼、と言われる人たちがですね、邪魔をしにくるんですよ」と桜井氏の演説内容を紹介しており、訂正前の記事ではこの「左翼」を「サル」と表記していた。(産経新聞 7月20日)』(http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0720/san_160720_7198869648.html

 日本語のヒアリングが出来てないぞ記者!


左翼」と「サル」の違いくらい聞き取れ!

 良く知らないが常日頃、日本人を「倭ザル」とか呼んでる連中の仲間なのだろうか?

 兎も角、桜井誠に差別主義者のレッテルを貼り付けようとする悪意が感じられる。桜井誠は、こうした攻撃にずっと曝されて来た。

 桜井誠は差別主義者と良く言われるが、別に差別主義者ではないと思う。言っている事を良く聞けば、日本人として当たり前のことを言っているだけだ。ただ、民族集団に言及することが多く、特定の民族集団に対し苦言を呈したり、注意する言動が多いから、誤解されているのである。

 誰しも自分達の郷土、その文化風土を守りたいと思う自然な感情を持っている。もしも自分達の郷土にずかずかと土足で入り込んで来て、文化風土を滅茶苦茶にする人達が居たとする。そしたら、その人達に対し、普通なら何か言う筈だ。「お前ら何だ!、好き勝手するな!」と注意したくなるだろう(言わないにしても)。桜井誠は、それを普通に言っているだけだ。

 特に日本では、日本人では無いという理由で、好き勝手に振舞っても咎められないというケースが多く見られる。それはおかしいだろう。日本人が暗黙に守っているルールを、日本人じゃないという理由で守らなくて良いのだろうか?

 そんなことは無い筈だ。そこが日本人の生活する場であるなら、日本のルールを皆が守らねば成り立たない。日本人じゃないから、日本のルールを守らなくて良いと言うことには、ならないのである。特別扱いされてはならない。

 桜井誠は差別しているのではなく、多分そういうことに怒っているだけなのである。


 


<都民は桜井誠へ投票を!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>


人気ブログランキングへ


(リンク)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6300.html

小池百合子、殺害予告される


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!

 都知事選に絡み小池氏にネット上で「殺害予告」があり、警視庁に被害届が提出されたという。

東京都知事選(31日投開票)に立候補している小池百合子防衛相(64)が20日、ネット上で「殺害予告」を受けたとして、警視庁に被害届を出したことを明らかにした。

 小池氏の所属事務所によると、19日夜11時50分頃、小池氏に対する殺害予告がツイッターに書き込まれていたことを確認。「あすの朝7時52分、俺は散弾銃で小池百合子をもう殺す」と記されていた。小池陣営は20日未明に警視庁池袋署に相談の上、同日午後3時前に被害届を提出。当時、小池氏は毅然とした様子で「このまま選挙活動を行いましょう」と話していたという。演説場所の警備員を増やすなど警戒態勢を強めている。

 今回の都知事選告示前から、事務所に複数の不審者情報が入っていた。先週末の報道各社による情勢調査で、小池氏が鳥越氏、増田氏にリードしたという結果が出た直後には、事務所に「刃物を持った男が街頭演説場周辺をうろついている」という通報もあったという。

 小池氏はこの日、予定通り都内8か所で街頭演説を行った。板橋区内での演説では、「なかなか大変です。序盤に(情勢調査で)いい数字が出ているというのは、それだけ狙われるということだと思う」と語り、「私はすでに崖から飛び降りている。失うものはございません」と改めて覚悟を示した。(スポーツ報知 7月20日)』(http://news.livedoor.com/article/detail/11787530/

 桜井誠にも殺害予告来てるぞ!


 しかも複数来てる。中には韓国人による殺害予告もあるという(パヨク終了】桜井誠候補「複数の殺害予告を確認。片っ端から通報するから覚悟しとけ」すでに複数案件が受理)。

 マスコミは、何で桜井誠への殺害予告は報道しないの?

 どの報道機関も無視してるじゃん。こんなんでいいのか?

 小池百合子より、ずっと危険だと思うんだが。知事選挙に出ている候補者が暴力行為の仄めかしによって弾圧されるという事態は、民主主義危機だよ?

 いつも民主主義言論の自由を守れと言っているマスコミは、桜井誠に関しては守られなくて良いと思っているのか?

 マスコミの下劣な性質が垣間見える良い事例だ。殺害予告されるのが、あの究極売国奴である植村隆や、左翼シールズ奥田とかなら大騒ぎするのにな!

 桜井誠への殺害予告はガン無視するマスコミ

 本当にマスコミは酷い!


D


 


桜井誠への殺害予告報じろ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>


人気ブログランキングへ


(リンク)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6299.html

2016-07-20

弱者戦略開始の鳥越


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!

 都知事選候補者テレビ出演で、鳥越が「病み上がり」発言した小池に対し、病人を「差別」しているとして攻撃した。

東京都知事選(31日投開票)で有力候補ジャーナリスト鳥越俊太郎氏(76)小池百合子防衛相(64)増田寛也総務相(64)が19日午後、フジテレビバラエティー番組バイキング」に出演した。鳥越氏は、小池氏が街頭演説で、自身を「病み上がりの人」などと語ったことに激怒。「がん生存者への差別だ」と批判した。小池氏は謝罪の姿勢を見せたが「政策論争の場を放棄された」と反論。生放送で激しい舌戦が展開された。

 小池氏は19日、鳥越氏の「差別」発言について、「(病み上がりとは)病気を克服して出て来られた鳥越さんのことだ。(がん患者の)全体のことを申し上げたのではない」と、反論した。その上で「(全体のこととして)一般化するのは1つの手法なのだろう。差別という言葉が出てきて、びっくりした。この言葉を使われるのは、鳥越さんらしい」と指摘した。都内の遊説後、取材に答えた。

 小池氏はテレビ出演後、鳥越氏の選挙事務所に近い東京表参道交差点で、街頭演説した。SNSを通じて遊説への参加を呼び掛け、「ポイントグリーン」と呼ぶ緑色のグッズ持参を呼び掛けているが、この日も多くの聴衆がグッズを手に集まった。小池氏は「組織や政党に動員を要請するまでもなく、SNSで情報を知って集まっていただき感謝したい」と、野党統一候補の鳥越氏、与党推薦の増田寛也氏との違いを強調。JR中野駅前の遊説では、緑色の野菜セロリを手渡され、笑顔で応じていた。(2016年7月20 日韓スポーツ)』(http://www.nikkansports.com/general/news/1681301.html

「自分は差別されている」と言って、相手を攻撃する。


 これは左翼の常とう手段。

 弱者戦略だ。

 鳥越陣営が、唯一のアピール・ポイントを選挙戦に使いだしたな。自分は「がん生存者」というところ。実際、鳥越の演説会では、政策そっちのけで病気ネタばかりだという(増田氏は今井絵理子を動員 都知事選“候補者たちの選挙戦”)。

 さりげなく、可哀想な自分を演出して同情を誘う戦略なのだ。病気で共感を誘い、高齢者の票を期待できる。そして日本人やキリスト教徒などが持っている、弱者を助けたいという強い気持ちを最大限に利用する、あざとい戦略と言える。

 鳥越陣営は、その内、痴呆アピールも始めるかも知れない(鳥越「完全にボケた!同じDVDを何回も買って何回見ても全て忘れる!」6年前70歳時に衝撃告白)。「ボケ老人を差別するな!」と。

 でも、多くのボケ老人は、知事になっても都民を助けられないでしょう。

 もし知事になって本当の意味で都民を助けられるのは、今の知事候補者の中では桜井誠だけです(桜井誠「シナ人どもの凶悪犯罪を止める」池袋で街宣・「来年の都議選に10〜20人立候補させます」)。そして、実は、都知事選で本当の弱者は桜井誠である。鳥越はテレビに出して貰えるが、桜井誠はテレビに完全無視されて出して貰えないのだから!

 都民は桜井誠に一票を、桜井誠応援しよう!


D


 


<TVは桜井誠差別するな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>


人気ブログランキングへ


(リンク)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6298.html