Hatena::ブログ(Diary)

日本は危機的な状態です!

2017-09-20

何で不起訴なんだ?


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!

 大阪仏像盗難事件で、売却図った疑いで逮捕の韓国人2人が不起訴になったという。

『国の重要文化財に指定されている平安時代仏像を盗品と知りながら売買をあっせんしたとして、大阪府警に盗品等処分あっせん容疑で逮捕された韓国籍の男性(68)と、仏像を運搬したとする盗品等運搬容疑で逮捕された同国籍の男性(68)の2人について、大阪地検は20日、嫌疑不十分で不起訴とした。

 地検は「犯罪事実を認定する証拠が十分でなかった」としている。逮捕当初、2人は「盗品と知らなかった」などと容疑を否認していた。

 2人は、大阪府能勢町の今養(こんよう)寺から平成22年3月に盗まれた「木造大日如来坐像」と知りながら、今年6月に京都市内のホテルに仏像を持ち込み、「買い手を紹介してほしい」と持ちかけたなどとして、8月下旬に逮捕されていた。仏像は2人の関係先から無事回収された。(2017.9.20 産経ニュース)』(http://www.sankei.com/west/news/170920/wst1709200078-n1.html

 大阪民国。。。


 不起訴とかおかしいだろ!

 こんな事だから、似たような犯罪が根絶できない。警察も検察も窃盗団とグルなんじゃないか?

「盗品と知らなかった」なんて韓国人の言い訳、嘘に決まっている。そもそも否認すれば無罪なんて、おかしいじゃないか!

 盗品持って外国人がウロウロしてたら、それだけで犯罪にすべきだ!

 日本は、犯罪に甘すぎる!




仏像窃盗に重罰を!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>


人気ブログランキングへ


(リンク)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6802.html

2017-09-19

北朝鮮壊滅は可


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!

 ソウルを危険に晒さぬ軍事手段が「ある」とマティス米国防長官が言明した。

『【ワシントン=加納宏幸】マティス米国防長官は18日、核・ミサイル開発で挑発を強める北朝鮮への軍事的選択肢に関し、韓国首都ソウル北朝鮮の報復で「重大な危険」に陥らせることのない軍事的手段があると記者団に明かした。作戦の詳細について言及することは控えた。

 米軍の攻撃を受け、北朝鮮が南北軍事境界線付近に展開した多数の長距離砲などで約50キロ程度の距離にあるソウルへの攻撃で報復する恐れから、先制攻撃は難しいとされてきた。マティス氏は先制攻撃が可能であると強調することで北朝鮮を牽制(けんせい)するとともに、同盟国の防衛に責任を果たす決意を示したとみられる。

 マティス氏はまた、韓国への戦術核の再配備について韓国側と協議したことを認めた。マティス氏が訪米した韓国の宋永武(ソン・ヨンム)国防相と8月30日に会談した際、再配備が議題になったことが明らかになっていた。

 ただ、マティス氏は米軍が実際に再配備する可能性は否定し、「(韓国とは)選択肢について議論した」と述べるにとどめた。

 一方、マティス氏は、北朝鮮が15日に発射した日本上空を通過する弾道ミサイルを迎撃しなかったのは日米などの直接的な脅威ではないと判断したためだと説明北朝鮮米軍軍事行動を招く一線を越えないよう太平洋を狙って発射したとの認識を示した上で、「米領グアムや日本への脅威になる場合には異なる対応をとる」とし、必要なら迎撃する決意を表明した。(2017.9.19 産経ニュース)』(http://www.sankei.com/world/news/170919/wor1709190053-n1.html

 米軍による瞬間的徹底的先制奇襲打撃。


 恐らく、そういうこと。

 ソウルが危険に曝されるのは問題無いと思うが(ソウルには多数のシェルターが備えられている)、日本がミサイル攻撃されるのは問題だ。しかし、米軍の能力を持ってすれば、それらの脅威を排除しつつ、北朝鮮の火力を速やかに沈黙させられるのだ。

 北朝鮮の弱点は、米軍の動きを把握できない事。

 即ち北朝鮮衛星などの監視網が無いから、米軍の動きが分からない。それに対して、北朝鮮の動きは、衛星などの監視網により米国に一方的に丸分かりだ。

 つまり、米軍の有利さは、自由な時にいつでも北朝鮮に先制奇襲攻撃を掛ける事が出来る点にある。

 米軍ステルスミサイル兵器群による同時攻撃により、北朝鮮の重要拠点が瞬間的に叩きつぶされれば、北朝鮮は反撃や迎撃する余裕など無いままに壊滅するのである。

 マティスは、それが出来ると言っているのだ。

 恐らく北朝鮮の全ての砲撃拠点、ミサイル発射拠点、情報通信センター、それらは既に座標上でロックオンされている。その全てに同時攻撃を行う火力を米軍は有していると言う事。米軍は何の攻撃兆候も見せないまま、ある時突然、北朝鮮に集中攻撃を加える。

 それが可能だとマティスは言うのである。




<北は米軍の力を見くびるな!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>


人気ブログランキングへ


(リンク)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6801.html

2017-09-18

北ミサイルの方が危険!


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!

 北ミサイルよりオスプレイの方が危険だと、変な危機感煽る日刊ゲンダイの記事。

『「北朝鮮がこの道をさらに進めば明るい未来はない」。15日早朝、弾道ミサイル1発をブッ放した北朝鮮に対し、強気の姿勢を見せた安倍首相。最も冷静になるべき国のトップが、感情ムキ出しで「戦意高揚」とも受け取られかねない発言をしているのだから呆れるばかりだが、そんな安倍以上に前のめりになっているのが日本のメディアだ。

 大体、北のミサイルが「日本の上空を通過」と騒いでいるが、高度800キロは宇宙空間と変わらないし、落下場所は日本列島から2200キロも離れているのだ。国民にとっては、どこを飛んでいるのかさえも分からないミサイルの脅威よりも、しょっちゅう墜落している米軍輸送機のオスプレイの飛行コースの方が切実な問題だ。それなのに、NHKも民放も、同じ映像を繰り返し流して「北のミサイル危機を報じていた。大新聞も似たり寄ったりで煽っていたからどうかしている。

 メディア政府と一体化して北朝鮮の敵対感情を刺激しまくってどうするのか。行き着く先は「戦争」しかないだろう。米国政治学者、故ハロルド・ラスウェル氏は〈(戦争は)ニュースのネタを供給するだけでなく、需要も生み出す。新聞はそのプラカードに売り上げを増大させてくれる[偉大な戦争]と掲げるしかない〉と皮肉っていたが、カネもうけのために安倍政権と二人三脚で北朝鮮危機を叫んでいるとしたら言語道断だ。(2017年9月18日 日刊ゲンダイDIGITAL)』(http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20170917/Gendai_415859.html

 いやいや北朝鮮ミサイルの方が問題だろ!


 左翼プロパガンダだとしても、これは流石に質が低い。噴飯ものだよ。

 そもそもミサイルオスプレイでは目的が違う。

 ミサイルは明確に敵の殺傷を目的とした武器。北朝鮮が開発しているのは核ミサイルだから、完成すれば一度に何十万人も殺せる。それに対してオスプレイは単なる輸送機だ。輸送機の事故より核ミサイルの方が安全だとでも言うのか?

 核ミサイル恫喝の為に使う武器。存在そのものが脅威であり危険。

 オスプレイは単なる輸送機。存在それ自体は脅威ではない。事故った時だけ危険。

 その上に、今問題になっているのは「北朝鮮」の核ミサイルだ。北朝鮮拉致問題を起こして日本に敵対しているし、日本を核攻撃すると恫喝もしている。

 それに対してオスプレイは日本の同盟国であるアメリカが運用している。アメリカは条約に従い日本を守ると言っている。どうも、日刊ゲンダイは敵と味方が分かっていないようだ。

 そして脅威の種類も!

 日本人が怯えているのは、凶悪な北朝鮮が、日本人を何十万人も殺傷できる核ミサイルを手にしつつある事。それに全く対処できない事に怯えている。だから、今まで天下泰平を謳歌して来た日本人が、危険を感じて一斉に騒ぐのは当然なのである。それが、どうでも良いことなのか?、黒船が来たのだぞ!

 よって冷静に考えれば、北核ミサイルの脅威に対処するには、我が国核ミサイルを開発して抑止力を効かせる必要がある。

 恐らく、その当たり前の結論に到達するのを妨害するのが日刊ゲンダイの意図であり、役割である。

 要するに、日刊ゲンダイは敵側のプロパガンダ機関なのだろう。或いは本当の馬鹿か、どちらかだ。




<日本も核ミサイル持て!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>


人気ブログランキングへ


(リンク)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6799.html

2017-09-17

体外受精の増加


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!

 今の日本では、子供の19人に1人が体外受精で誕生しているという。

『2015年に国内で行われた体外受精によって、過去最多の5万1001人が誕生したことが日本産科婦人科学会のまとめでわかった。

 赤ちゃん全体の19人に1人が体外受精で生まれたことになる。治療件数も42万4151件となり、初めて40万件を超えた。

 国内の体外受精児は、1983年に東北大で初めて生まれて以来、累計で48万2627人になった。

 体外受精卵子精子を体外で受精させて子宮に戻す不妊治療。卵子に針を刺して精子を注入して受精卵を作る方法などが開発され、選択肢が増えた。

 特に、いったん受精卵を冷凍保存し、時機を見計らって母親の子宮に移して妊娠させる方法が多用されている。体外受精で生まれた子の約8割にあたる4万599人がこの方法だった。(2017年09月16日 読売新聞)』(http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0916/ym_170916_6581616690.html

 多いなあ!


 体外受精は大変に手間も掛かるし、費用も掛かるのに。

 昔は「試験管ベビー」とか言ったけど、もう今では死語だね。

 体外受精の成功率は1割程度と言われ、体外受精を試みる人は治療を5、6回試みる様だ。1回の費用は数十万円も掛かるから経済的な負担は相当に大きい。

 より簡便な人工授精を試みる人は、多分もっと居るのだろう。その数は不明だが、体外受精がこの割合だから、10人に1人とか、5人に1人とかなっててもおかしくない気がするぞ。

 大学の畜産系の学部に進むと、牛や豚などの人工授精の実習があったりするのだが、人工授精体外受精に比べれば難しい技術では無い。シリンジ法を使えば、人工授精は家庭でも簡単にできる。。。

 こうした現実をみると、どうも日本人は新しい進化レベルに入りつつあるようだ(日本人の深刻すぎる「セックスレス」をデータで検証する)。

 しかし少子化危機が叫ばれる今日、あらゆる医療手段を使って日本人を増やさねばならないのである。

 政府は外国人への生活保護などを止めて財源を確保し、不妊治療への大胆な保険適用を認めるべきであろう。




<日本人の子供を増やせ!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>


人気ブログランキングへ


(リンク)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6798.html

2017-09-16

広域細菌テロの可能性


↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!

 同じ遺伝子型のO157感染者が、全国に40人以上発生している。

埼玉群馬両県の総菜販売「でりしゃす」系列店で購入した総菜を食べた人が相次いで腸管出血性大腸菌O157に感染している問題で、感染経路の特定が困難を極めている。「でりしゃす」の客から検出されたのと同じ遺伝子型のO157の感染者は、関西も含めて少なくとも11都県で確認されており、読売新聞の集計では、感染者は40人以上に上る。遺伝子型の一致は、同一の汚染源から広がった可能性を示すが、これほど広範囲に及ぶのは異例という。

 この遺伝子型の菌は7月下旬から関東を中心に広がりを見せた。神奈川県によると、7月30日〜8月9日に18〜80歳の7人が感染食事や行動に共通性は確認できていない。その後、8月7〜11日に「でりしゃす」系列店で販売された総菜を食べた客が相次いで感染滋賀県では8月9日に米原市の料理店で調理された仕出し弁当を食べた客2人と同店従業員の計3人から菌が検出された。

 厚生労働省は、汚染された特定の食材が広く流通して感染が拡大した可能性があるとみている。ただ、11都県で感染場所とみられているのは、総菜店やレストランなど様々で、原因食品もポテトサラダや弁当、パスタなど多岐にわたる。共通仕入れ先も確認されておらず、感染源はわかっていない。

 また、大元の汚染源を訪問した人がその後、移動して感染を広げた可能性もあるが、感染者の行動に共通性は見つかっていない。(2017年9月15日 読売新聞)』(http://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20170915-OYTET50005/

 同じ遺伝子型のO157感染者が、これほど広範囲に及ぶのは異例。


 この事実に注目だよ。

 厚生労働省は、この異常現象説明するのに、汚染された特定の食材が広く流通して感染が拡大した可能性を想定して調査している。しかし、感染源を説明できる汚染源は見つかっていない。

 これは不可解な事だ。説明がつかない部分がある。

 O157と一口に言っても、遺伝子には地域性がある。地域によってO157の遺伝子型に若干の違いがあるのである。

 それにも拘らず、11都県でのO157感染例で検出された遺伝子型が同じという。

 不思議だ。

 しかし、この疑問を説明できる仮設が一つある。即ち、今回のO157騒ぎが、人為的に起こされた細菌テロであるとした場合(工作員による細菌テロか?)。

 その場合は、発見されるO157の遺伝子型が全て同じでも不思議は無い。何故なら、特定の細菌株から人為的に大量培養したO157を、誰かが恣意的にばら撒いていると想定するなら、広い地域で遺伝子型が同じO157が見つかる現象を矛盾なく説明できるからだ。

 何故この可能性を、国やマスコミは指摘しないのだろう?




細菌テロに注意!、クリック宜しくお願いします。 m(_ _)m>


人気ブログランキングへ


(リンク)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6797.html