(▼コメント欄が見やすい「携帯版ページ」は→こちら。
・・・忙しい毎日の片手間に、ちょっと戦争に反対してみる。
最短30秒からの反戦と平和のアクション。萌える反戦運動!
だいたい1日に10分くらいで、鼻歌まじりに更新していきます。
▼ホームページ ▼旧HP跡地 ▼サイトマップ ▼CL.A.W.ギャラリー ▼アンテナ ▼ブックマーク
▼管理人:九郎政宗 (ID:claw) clawsince2003「@」yahoo.co.jp ←スパムよけに@を「@」にしています。送信時は元にもどしてください。▼プロフィール

▼従軍慰安婦  ▼嫌韓下流
【リンク→】 ▼Yahoo!News「イラク」 ▼Yahoo!News「パレスチナ」 ▼日本史▼『国が燃える』弾圧事件 ▼南京大虐殺&百人斬りFAQ ▼『イヌxワンGP』 ▼BBC ▼阿修羅 ▼2ちゃんねるイラク板 ▼「荒らし」最終解決 ▼2ちゃんねる検索


朝鮮から引き揚げた一女性からの聞き書き

▼ヌルボ・イルボ    韓国文化の海へ
①韓国文学②韓国マンガ③韓国のメディア観察④韓国語の新語⑤韓国映画
http://blog.goo.ne.jp/dalpaengi/e/06f69766242375ca35c6630b1b184b50
> 前の記事に記した朝鮮戦争の写真展の展示室で、係の人に話しかけている年配の女性が目にとまりました。
>「私、朝鮮から引き揚げてきたので・・・」という声が耳に入ってきます。係の人がどう対応したかわかりませんが、その女性がその場を離れて写真を見始めた頃合いをみて、私ヌルボ、話しかけてみました。・・・

・・・このブログが面白い! いやマジで。

仕事をしない政治家にかぎって「取り締まり」で働いてるフリをする(@∀@)

・・・もちろん橋下とか石原とかのことだ。

ボーイズラブ雑誌、R18に 大阪府が「有害図書」指定
http://book.asahi.com/news/OSK201004260180.html
大阪府は26日、少年同士の恋愛を題材にした「ボーイズラブ(BL)」を扱った漫画が掲載された8雑誌を「有害図書」に指定し、18歳未満への販売や閲覧を禁止することを決めた。一般図書と区分した陳列も義務づける。
>BLは主に女性読者らの人気を集め、近年、専門の棚を設ける書店もある。府は書店の売り場などを調査し、少年少女の手に取りやすい場所にあることなどを確認したという。学識経験者らでつくる府青少年健全育成審議会が取り扱いを協議していた。
・・・

・・・「配慮するから大丈夫」「大丈夫」といっときながら
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1467492.html
いざ規制が始まると強行突破する。それは日の丸君が代の強制の手口で実証済みwww
・・・これら「有害図書」取り締まり云々については数日ほどのうちに思うところを書き出してみる。

君の知らない日本:「○○の聖地は日本」

http://okab.web.infoseek.co.jp/NEWS.html
青森県にはキリストの墓、釈迦の墓がある。
・石川県にはモーゼの墓がある。
茨城県にはモーゼの十戒石=御神骨石がある。マリアとヨセフの骨で作った御神骨像やキリスト自刻の木板、ヒヒイロカネ三種の神器もある。
山口県には楊貴妃の墓がある(山口県油谷町久津二尊院)。8世紀唐の時代の人間が日本の五輪塔で祀られているというのもおかしな話だが(五輪塔の成
・長野県には釈迦の墓がある(松代郊外川中島近くの法印塚)。
・神奈川県にはヨセフ(キリストの父)の塚(伊勢原市三の宮心敬塚古墳)がある。
富山県にはマホメットの滞在地がある。ほか。

「憲法9条で、アタマ悪い『対テロ戦争』をかしこくサボろう
「愛国心とか夢見てんじゃねーよw
 国家は国民を守らない。君の生活とか老後は特に。」
「日の丸・君が代とか強制してると国が滅びますよ!(@∀@) (例)大日本帝国」