Tue, May 29

  • 22:48  え、メンテなの? #d3jp
  • 22:17  久しぶりにヒゲ剃った。
  • 21:11  微生物ダイエット シースルーライト ミオナのCMはCOOとして見過ごすわけにはいかない。
  • 21:08  フランス書院さんほんとブレなくてすごい
  • 21:08  RT @franceshoin1985: 【女性が忘れられない男とは?】官能小説などでは、女性の処女を無理やり奪った男が「これでお前にとって俺は一生、忘れられない男になった」などと言うが、実際に女性が忘れられないのは、初体験した男よりも、「初めてイカしてくれた男」らしい。 ...
  • 20:22  @jmz 僕日本語はフリックキーボードのみにしてるんで使えないんですよー。  [in reply to jmz]
  • 20:04  やっぱ絵もコードも毎日書いてないとダメだ
  • 20:02  んー、どうにも決まらんから久し振りにペンで描くかなあ・・・
  • 19:14  英数キーボードの英字状態から左下の123ボタンを押下すると数字モードに切り替わるので、そのまま目的の数字までドラッグして指を離すとその数字を入力しつつ英字モードに戻る。知らんかった。 / “iPhoneで英数字が混在しているパスワード…” http://t.co/LQAIXYwJ
  • 17:12  @agiira んじゃ今日いっとく?  [in reply to agiira]
  • 16:46  5/31まで。 / “State Of The Map 2012 ? Call for Presentations” http://t.co/bll9ZlEr
  • 16:31  ユーザ規模がスケールしてもレイテンシが期待通りに収まるのなら、NVIDIAの見ている未来はまったくもって合理的。あとは実際どうなのか話で、Diablo3のオープンβで同時接続30万、1サーバ8人だと4万サーバ。ふむ。 / “【後藤弘茂…” http://t.co/sDpB9JFC
  • 15:54  SOTMのイベントスピーカ依頼がなんとなく伝言ゲーム的に回ってきた気がするけど、ネタ無いかなー
  • 14:43  ブコメに並ぶ圧倒的なStackOverflowの文字 / “QA@IThttp://t.co/DqDzagjf
  • 13:27  @Zanrio 2枚めで。  [in reply to Zanrio]
  • 12:57  RT @torakare: 元々、自民党の議員の中には、教育や社会保障の分野でトンデモなことを言う人は多かった。最近はそこに「野党らしさ」も加わって、「ぼくらのかんがえた、ほんとうはこうあるべきにっぽん」のアレっぷりが濃縮されてるね。
  • 12:47  RT @k_t_618: 例の河本準一問題を見るにつけ、「どこかの誰かが自分の享楽を不当に盗んでいる」という想像力の根深さを感じざるをえない。その盗人として国家権力が見出されるにせよ外国人あるいは他者が見出されるにせよ、構造は同じ。いずれにせよ、この想像力に働きかけようと ...
  • 12:32  圧倒的に品物が出てくるのが遅いわけだが、マグロ漬け丼のどこにそんなにスタックする要素があるのかと考えたところご飯が炊けてないという可能性に行き着いた。 (@ 鮪小屋本店 名駅店 w/ @yasu1967 @tenkou) http://t.co/Hc5wt1Fp
  • 12:25  風向きセンサー欲しいですね。意外といろいろ応用できそう “@rkmt: 副流煙マッピングが出来る携帯のほうが欲しい”
  • 12:23  @BON_NOB えっマジですか  [in reply to BON_NOB]
  • 12:10  @Dominion525 ヒッ  [in reply to Dominion525]
  • 11:57  名古屋市西区の名古屋プライムセントラルタワー付近にいます。
  • 10:18  それよりむしろ「28%がSci-Fi小説を隠して読むのに使うと回答」なぜだ!SFはそんな抑圧され世間から阻害される趣味だというのか! / “【やっぱりね!】電子リーダーの1/3はエロ小説を読むために使われている : ギズモード・ジャパン” http://t.co/rtSQDGdB
  • 10:12  もう8年前なのかこれロンチされたの。 / “DHTML Lemmings? by crisp - Menu” http://t.co/z8PCjTAr
  • 10:05  そういえば人材評価で「とにかく短気すぎる」「議論で相手の事情を斟酌しようとせず無用な敵を作る」「面倒な仕事を面倒臭がる」「突出した能力や知識が無く器用貧乏」と評されましたが全部まったくもってそのとおりです。
  • 09:57  RT @KAGAYA_11949: 本日東京に出現したダブルレインボー。内側のはっきりしたほうが主虹、外側が副虹。双方は色の順序が逆になっています。主虹のたもとはビルの手前になっています。 http://t.co/b8h6eRWK
  • 09:55  @craftman にしても、これも「やられた!」と思ったわけで、「やられたプロダクツ」なんてサイト作りたくなりますねw  [in reply to craftman]
  • 09:52  レシートサイズのロール紙にWeb上のアクティビティやパズル、ToDoリストといったコンテンツをプリント。プリンタというより紙を1つのアウトプットデバイスとして捉えてて素晴らしい。 / “Little Printer | BERG Cl…” http://t.co/WJ4PLDtO
  • 09:49  @craftman これ素晴らしいですね。オプションのハードコピーではなく1つのデバイスとしての紙というか連続用紙。  [in reply to craftman]
  • 09:44  なんだかはてブfacebook(たぶんTwitterfacebookも)がまたしてもスタックしてるか闇に消えてるくさい。スケールするのはいいんだけどこういうところはちゃんと動いてくれないとほんと困る
  • 09:41  というかガラケー時代は電話番号が代替不可能な価値を持っていたけど、スマホ時代はその価値は相対的にかなり下落するわけで、MNPというアクティビティ自体が早晩重要性を失うと思う。 / ““iPhoneなき”ドコモ、優良顧客引き留めへ2つの…” http://t.co/yi25Bn6R
  • 09:37  名古屋変化ないなー。リアリティの差がこの辺は出てる / “アメリカ海洋大気圏局が公開した震災前後の日本の夜間照明(画像) - 涙目で仕事しないSE” http://t.co/szce7Lip
  • 09:29  タイトルリードだけですごい破壊力だな・・・ / “痛いニュース(ノ∀`) : 【怪事件】全裸の男がフリーウェイ脇で生きた男の顔を食っていたところを発見され射殺される…米国 - ライブドアブログhttp://t.co/MZtHp8Jp
  • 09:25  実に素晴らしい。しかし未だに家庭用プリンタが求められる深因には「印刷したいと思ったその場ですぐ欲しい」という時間スコープがあるわけで、地方都市でレンタカー利用が普及しないのと同じ構造な気がする。 / “iPhoneを使って、セブンイレ…” http://t.co/HlErO9dV
  • 09:21  というかfacebookは専用スマートフォン以前にモバイルアプリをもうちょっと、いやもうだいぶ何とかしてください。 http://t.co/YcifH6O8
  • 09:20  フィードバックループを小さく高速に保つWebサービスの開発リズムと、世に出たら基本的に取り返しのつかないハードウェアの開発リズムは真逆」大量生産手前までをWebループでやればいいんだけどすごい難しい。 / “Facebook、専用ス…” http://t.co/YcifH6O8
  • 09:05  と思ったら当然のようにライセンスでも絞り込みができて実に素晴らしい。 / “Custom Controls for iOS and Mac OS X - Cocoa Controls” http://t.co/b0J0qGo7
  • 09:04  ソース付きでカスタムコントロール。ライセンスは良くわからないけどなかなか必見。 / “Custom UI Component Database for iOS and Mac OS X - Cocoa Controls” http://t.co/N9gq7W6J
  • 08:54  なんで朝のこのクソ混む時間帯に稼働してる箱が1ラインなのウェイトタイムが1分あるの (@ 名古屋プライムセントラルタワー) http://t.co/8DoDn9OA
  • 08:06  昨日に引き続きまだ太腿がヤバめだな・・ダッシュ厳禁 (@ 藤が丘保育園) http://t.co/994516KV
  • 07:32  @agiira おお、アバウトでも教えてもらえるとうれしい  [in reply to agiira]
  • 07:32  @RMX250S それもいいですねー確かに  [in reply to RMX250S]

Powered by twtr2src