金川顕教

一般

金川顕教

かながわあきのり

金川顕教

金川顕教は、1986年2月生まれの31歳。株式会社Social Riverの代表取締役である。

「会社に頼らない自由な生き方を提供」という理念の元、運営しているメルマガでは、購読者が19000人を突破した。

現在では、企業家の育成などに注力していて、「チェンジ」などの代表著書も人気である。

プロフィール

名前:金川顕教(かながわあきのり)

性別:男性

生年月日:1986/2/26

血液型:O型

出身地:三重県

住まい:東京都六本木

職業:株式会社Social River代表取締役

株式会社Social River

金川顕教代表取締役を務める株式会社Social Riverは、世界一の会計事務所とも言われるトーマツを辞め、立ち上げた会社である。

特徴的な会社でも有名で、「事務所無し」「従業員無し」「一人会社」として設立され、現在では年商5億円を見込むほどの会社に成長した。

2013年に設立した株式会社Social Riverは、金川顕教が金持ちになりたい、自由になりたいという幼い頃からの夢を叶えた会社。

平均1日60万の利益が金川顕教の口座に入金され、金川顕教は実質1日2〜3時間程度であるため、時給換算すると、よおそ時給20万円。

これは金川顕教自身がずっとしたかった、お金も時間も自由に使える人生と言える。

代表著書

・チェンジ〜人生のピンチは考え方を変えればチャンスになる! 〜 

年収300万円はお金を減らす人 年収1000万円はお金を増やす人 年収1億円はお金と時間が増える人 

・ラクラク・かんたん・超楽しい! ブックメーカー投資入門 

・財布はいますぐ捨てなさい 

・すごい効率化