市來健吾の日記

プログラマ、(元)物理屋(ナノテク、流体)

「米大統領の支持率、フセイン元大統領拘束で上昇=世論調査」 @yahoo


  • 大衆操作している人間は楽しいだろうな、何でこうも簡単になびくのかな

    • フセインを捕まえるための戦争ではなかっただろうが、 きれいにすり替えが成立したのかな

    • ビン・ラディンは、どうなってんだろうな

  • 日本の小泉人気ってのも、同じなんだろうか (日米は目糞鼻糞なんだろう、トップも、国民も)

「犬のいない家庭は完全な家庭ではない」 @asahi be


  • 家で、何があっても (実際にどうなるのか全然想像も付かないんだけど) 来年の 4 月には犬を飼おうと言っている (鬼が笑うな)

  • そういう時に
    毎年10万頭以上が誰にも引き取られることなく、処分されている
    ってな事実は、純粋に頭に来る

  • 3/4/2007: 犬の飼える家を探す

  • 12/2/2007: 犬を飼う(買う)。