安倍晋三、下痢ピー組織票下でも「国民の生活が第一」支持率6%! こりゃ凄い!

自由民主党からも自民党きっての『冠たるバカ』(http://ansaikuropedia.org/wiki/%e5%ae%89%e5%80%8d%e6%99%8b%e4%b8%89)と陰口を叩かれながらも、下痢ピープレッシャー辞任の安倍晋三氏が、再度、自由民主党の総裁に選出されました。


そんな中、Yahoo!みんなの政治において、現在、安倍晋三氏を期待するかの投票が行われ、投票は、自民、下痢ピー信者による安倍晋三氏礼参、組織票占拠の様相をていしておりますが!

そんな中でも、「国民の生活が第一」の支持率は、なんと、「6%!」

これは凄いんじゃない!?



【設問】安倍晋三元首相が新しい自民党総裁に。あなたは安倍新総裁に期待する? (2012年9月26日〜)
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201209260001/

回答者の支持する政党の割合

投票総数 10666 票

民主 5%
自民 33% (←明らかに信者による組織票)
生活 6%



安倍氏来歴

祖父、岸信介
叔父、佐藤榮作
父、安倍晋太郎

と、親の30光、総理一族に育ちながらも、慶応卒の弟、岸信夫をよそに、某小中高大、一貫校に入学。

家庭教師の自民党平沢勝栄氏より「私が教えていなければ成蹊大学でも受からなかった」と評価を受ける。(某TV上での発言)


http://ansaikuropedia.org/wiki/%e5%ae%89%e5%80%8d%e6%99%8b%e4%b8%89

日本の自由民主党に冠たるバカと陰口を叩かれながらも2006年、麻生太郎谷垣禎一を押しのけて遂に日本国第90代総理大臣に就任した。その直後に再チャレンジ政策としてフリーター・ニートを優先的に雇用すると宣言、フリーター・ニートからの熱い支持を勝ち取る(が、その後の審議会では奥谷禮子ら派遣業界の画策により団塊世代が優先的に雇用されるよう変更された)。続いて教育基本法改正、防衛省設立、共謀罪法成立という大事業を成し遂げ、2007年には日本版CIAしろがね-Oを設立、初代署長となって辣腕を振るった。
「自殺総合対策大綱案」を作成し、これに沿って閣僚に自殺を奨励していたが、2007年7月29日に行われた参院選で「私か金正日か、どちらが首相にふさわしいか」と、明快な対立構造を示して有権者に政権選択を迫ったものの、これはかつて壺売りをしていた頃の人脈を活かし北朝鮮と共謀してのヤラセであったことが発覚し、見事に惨敗。この結果に絶望し、壺で自らの後頭部を殴り死亡。とうとう自身も自殺に追い込まれるという結果になった。最期まで壺を愛したアベ。これも岸信介想定の範囲内であったようだ。