Hummming

フンフンフン

Tweets till 2010-02-08

ここ最近のtwitterログをまとめてみました。
2010-02-02のつぶやき
 00:57 blog: Tweets till 2010-02-01 http://bit.ly/c0SG5c #
 06:54 RT @higmajet RT @takopot: あーそうそう、下北沢の山頭火が閉店してました…。 #
 06:58 RT @tohruman チャージフリーです【告知】2/4(木)「Cafetronica009」at cafeSTUDIO(原宿) Start19:30 ChargeFree LIVE:フジムラトヲル… http://bit.ly/68Z9nc #Cafetronica #
 10:15 @burarishimokita まだ大丈夫だと伺ってますー。お約束があるなら無理なさらずともですが、22時過ぎまではわいわいやってますのでよかったらぜひ!お会いしてみたいです☆ #
 10:15 @higmajet 昨日早く寝たら今日ムチャクチャ早く起きましたw あいぽんゲットしちゃったよー! #
 10:31 今日スロコメでわいわい飲みたい人いたら挙手。私いるよー寂しくないよーw RT @shimobro: 本日はしもブロSNS新年会でっす。スロコメでっす。ライブストリーミングありまっす,20:00~ http://bit.ly/b8Sdpe #
 12:57 @hiraxhira というわけでしもブロユーザーのなみへい嬢より参加希望頂きましたー! RT @namy_hey: @madams_lunch ねじねじ希望ですwお手数ですがよろしくお願いします☆>スロコメ #
 14:02 チラシできた・・・相変わらずデザインセンスないなあ。リファラー探してブラッシュアップしたい感じ。とりあえず今日はこれで強行突破。 #
 14:50 @yamaBELLLL おいでおいでー。下北沢の変な人(個人商店の人とか)がたくさんいるよーw 20時~22時がコアタイムなのでぜひ! #
 14:52 まつづん・・・ http://bit.ly/czxM0Y #
 15:14 笑 RT @souuntakeda: 怒るって女の又の力(笑) #
 15:36 それは買いですね・・・! RT @ank: そういえばさっきコンビニ行った時に、Tarzanの特集が「今すぐスッキリ 肩こり・腰痛」だったので買ってきました。 #
 15:36 @yoshizakick え、あれって改装工事のために閉じたんじゃないんですか? #
 16:06 ! RT @crema: Watching: 宮崎市の中心街にTwitter商店街誕生?ソーシャルメディアで商店街も変わる! | greenz.jp グリーンズ http://bit.ly/cvUN7M #
 16:07 了解しちゃった! RT @ymkx: うひゃーーー RT @masason: 了解。作りましょう RT @himanainu_kawai @masason Ustreamへの出資凄いニュースですね!表参道店に誰でも使えるUstreamスタジオ作って下さい! #
 16:08 @tokishin66 どこですかー?梅、好きなんです! #
 16:19 ハマコー先生、かわいすぐる(千葉贔屓) RT @555hamako: ipadってipodのデカイやつじゃないのか?演歌がいっぱい入るほうがいい。電話ができるほうがいい。 #
 17:08 知りたい人が多そうなので流しとく RT @fctokyo_news: 東京都庁にて『地域とともに〜FC東京写真展〜』開催のお知らせ http://bit.ly/aZQqyr FC東京: #
 17:10 オピさん、外に出たら七人の敵がいるんですよ・・・ということは!w RT @Opi: これまで、ネイルの「O・P・I」と「日本語OPI研究会」と10年に渡って熱い戦いを繰り広げてきたが、さらにライバルが増えるとは! #
 17:13 @spring_com 点滴!?お大事になさってください・・・ #
 17:16 @changsu7 チャンスさんこんにちはー!先日TVに出ていただいた下北沢ブロイラーで今日、新年会をしますよー。スロコメで20時から。当日のお誘いになってしまって申し訳ないのですが、お時間あれば来ませんか?原田茶飯事さんも来ますよー! #
 17:24 そう! RT @harada_sahanji: 今夜下北沢スロ-コメディファクトリーで下北沢ブロイラーなるSNSの新年会。ぼくはそこで下北沢ブロイラーのテーマソング等を歌います。だれでも来て良い模様。20:00からで1500円(1ドリンクとおつまみ付き)だそう! #
 17:46 @Remio_Masui しかもむっちゃくちゃ量が多いらしいじゃないですか、噂によると。食べきったらレポート待ってますw #
 17:47 @withoutsugar ふとしたつぶやきがあまりにも深い件w #
 18:13 @withoutsugar 「わがままは男の罪、それを許さないのは女の罪」を思い出しておりました・・・ みどりさんだってうさぎちゃんアイコンじゃないすかw #
 18:17 @SATOMI_14 肩から首、首から頭、ってくるともう何も手につかないですよねー。昨日もそれでぐったりしてました私。 #
 18:19 @withoutsugar あれ、引用元はチューリップですか?「虹とスニーカーの頃」ですよね。 #
 19:05 @keis え!まじすか!!! #
 19:21 @keis おお、今日ですね!なぜか安心した私がいますww #
 19:23 @jkksyk がんばれ~・・・と会社からつぶやく私w #
 19:35 @yamaBELLLL ん、来れそう? #

2010-02-03のつぶやき
 01:40 何だろう、そわそわ RT @taizandub 近々泰山から素敵なお知らせがいくつかできそうです。 #
 09:52 お二人のおかげで一層素敵な第二部になりました。冷やかしてごめんねー! RT @jkksyk: 原田茶飯事さん、ステキでした! #shimobro #
 10:18 や、やばひ、四国萌え・・・つうか諸々あってちょっと泣きそう http://bit.ly/aCYIkG #
 10:20 @Remio_Masui 余裕ですか!痩せの大食いとはよく言ったものです(笑 今度行ってみよー。ありがとう! >三ツ矢堂製麺#
 10:20 @tohruman 明日ですよね。仕事が片付きそうならお邪魔しますので! #
 10:21 @tokishin66 そっか。梅、西荻ではもう咲いているのですね。もう2月だもんなあ。梅は咲いたか、桜はまだかいな・・・♪ #
 11:00 ustとstickamの比較記事。初心者なのでこれは参考になるまとめですた http://bit.ly/1kFMUU #
 11:02 それを絵空事で済ませないツールが揃ってきた。未来ってすげー! RT @matsukiayumu: この話の一番素敵な事は、最終的な結論の行く先が「素晴らしい音楽さえ作れば、森羅万象あとはなんだってできるんだぜ」というところに着地できるところ。少なくとも僕はそう思えた。思い込めた。 #
 11:04 素敵な朝だわあ RT @mmashu: 原田茶飯事さんの曲を早速聴きながら出社中~ #
 11:20 お疲れさまでした!いつも楽しいイベントありがとう~ RT @shimobro: 新年会に参加された皆様、大変お疲れ様でした!結局、TVにかかり切りであまりお話しできませんでしたーーーー。次回のイベントは花見、、、と、言ってましたが、2月後半にWebを語る会を臨時開催予定です。 #
 11:21 @SatoshiYamamoto そして妊娠してるかもしれないよね! #
 12:41 @harada_sahanji 昨日はありがとうございました!やっぱ茶飯事さんはステキミュージシャンだわあ。。みんなに聴いてもらえてよかった!昨日のBugHouseカップルは朝から早速茶飯事さんのCD聴いたって☆ CD私も買うー!! #
 13:10 @taka_mie いえいえお役に立てて何よりです^^ 手軽に動画配信できるようになったのは大きいなと感じております。面白そうですよねー! #
 13:12 あーあ、キャプ・・・ RT @natalie_mu: キャプテンストライダム活動休止&集大成アルバム発売 http://bit.ly/ayUTvz #
 14:11 楽しかったです!みんな場所を覚えたはずなので、今まで以上にいろんな人が出入りすると面白いなあ #shimobro RT @yasunarisuda: 楽しい時間ありがとうございました!宴会、ライヴ、展示、イベント、気軽に使ってください。 #
 14:12 @higmajet 昨日は長居できず失礼しました!赤髪のマスターのお店、今度教えてくださいっ #
 18:54 すごい! RT @geospiza: RT @avomaster: 少しでも多くの方々に世界一のアボカド料理を召し上がっていただきたいので、土曜日 日曜日 祝日は全営業時間グランドメニューをお出しする事にいたしました!近くにお寄りの際にはぜひおこしくださいね!がんばります! #
 19:01 @FunkyMiyu ひっひっひ、姉さんワルですねえ・・・w できあがったら見せてくださーい! #
 19:27 でちゅーんの中の人がいた!久々に見つけてテンション上がったついったらさんだわ #
 19:28 頭の中で流れただけでちょっと元気になった RT @k_nakamura_bot: 「愛が、全ての人達に、分けられてますように。一回も考えなかった。『語ってるよ』とか茶化して。」 from 中村一義『永遠なるもの』 #
 19:29 宇宙遊泳のメルマガ来てわーい!ってなったのにすぐ誤植見つけちゃうアタイ #
 21:47 I just unlocked the "Crunked" badge on @foursquare! http://4sq.com/9YlQdk #
 22:06 青山さんにカットしてもらってごきげんなう。かーえろ #
 22:55 ほんでほんで? RT @Kitsch_Matsuo ほんでほんで? RT @yasunarisuda ちょっと変わった劇団を作ることになった。 #
 23:09 名曲すぎてどことってもいい! RT @k_nakamura_bot 「ああ、全てが人並みに、うまく行きますように。暗いだなんて言うなって。全てよ、運命の思うがままに。」 from 中村一義『永遠なるもの』 #
 23:29 @slowcomedysaba スロコメですか? #
 23:45 略しすぎて溺れかけの人みたいになってるから!w RT @irritantis RT @kotarok: あ、ありのまま(略)帰り道にちょっとタワレコを通ったと思ったら財布の中から金が消えていた。何を言って(略)恐ろしいもの(略) #

2010-02-04のつぶやき
 00:58 オピさんのラジオ聴いてる。いいなーおもしろいなー #
 04:29 I favorited a YouTube video -- P1020310 http://youtu.be/7-T9zXyiQEY?a #
 11:19 @mmashu カフェ展示するの!?詳細教えてください☆ #
 11:33 やべ、今週末作るかー RT @lovelocal: 【応募締切カウントダウン】あと8日!作品の応募締切は2月12(金)です★地元CMコンテンスト★ご応募・コメント・投票お待ちしております! http://bit.ly/8LTrli #lovelocal #
 11:35 先生ったら! RT @mikmac: (小声で)スティーブ・ジョブズです。RT @555hamako: だいたい、英語で「Pad」は女性方の使用される生理用品の呼び名。本当にそうである。こんな名前を、あのビルゲイツ、かの世界のビルゲイツが採用したとは #
 11:36 ようつべ探したけど意外と出てこなかったす>ドリフ RT @K14: 上の引き出しを閉めると下の引き出しが飛び出すとういドリフのコントのような状態が仕事で発生中なう。ヽ(´Д`;)ノ #
 11:39 @emim 私、外出の帰りにクリスピークリームに寄って帰社したらクリスピークリームにフォローされてた、ってことがありました。ウソのようなホントの話。 #
 11:43 @HiroshiTakagi お疲れさまですー!寝て寝て!! #
 12:35 2/21下北沢スロコメで島津田四郎・原田茶飯事ライブ.ぜひ! RT @rose_records: ROSE news up!! [島津田四郎]島津田四郎 2月・3月のライブ情報 http://bit.ly/blNBPO #
 13:04 I uploaded a YouTube video -- 原田茶飯事「カイピリーニャ」 http://youtu.be/YQRC9-zgiGY?a #
 13:04 I uploaded a YouTube video -- 原田茶飯事「こりない二人」 http://youtu.be/NLRlDYEEszg?a #
 13:13 I uploaded a YouTube video -- 原田茶飯事「はじめはみんな10代」 http://youtu.be/MJ05-W1v4Hg?a #
 15:04 おっ!ライバル番組出現w #shimobro RT @yasunarisuda: iPhone機種変更。今夜あたりからスロコメTV(深夜)/さばのゆTV(かなり深夜)をお店にいるお客さんをつかまえて慣れない手つきで放送してしまおうかと考えています。 #
 15:06 でもね、私もiPhone購入を機にワンマンラジオをしようと画策しているところ。昨夜の@Opiさんも起爆剤になった #
 15:09 記念館を作るのは嬉しいけど、こういう瞬間を迎えるのがやだなと思う。稚拙な発想だけど。 RT @E_Yoshimura: 閉館が本決まり。: ジョン・レノンミュージアム9月末で閉館 http://bit.ly/aa28rd #
 15:16 高度なゆるさw RT @yasunarisuda: 実はダウンロードもまだwRT @katomari: わくわく。これから仕事です!深夜なら、放送間に合うかな。^^RT@yasunarisuda iPhone機種変更。今夜あたりからスロコメTV(深夜)/さばのゆTV(かなり深夜) #
 15:17 @AsahiTsuki どうなるかなーお楽しみにー☆ #
 15:30 @Opi ずっとチャットのフォームに書き込んでは消し書き込んでは消し、を続けてたら終わっちゃったw #
 15:33 @emim それが、「クリスピークリームなう」とも何とも言ってないのにフォローされたんです。んまあ、世界はそれを「まぐれ」と呼ぶんだぜ!!w #
 17:05 @greatturbo 私の時代も終わったわね・・・ #
 17:29 @greatturbo それ、ばいどくさんだよ言ってたの・・・ばいどくさん元気かなあ、激太り説を耳にした覚えがありますが #
 17:44 そうか、悟っているから何も欲しないのか・・・ RT @tejima 「さとり世代」は名言だ http://bit.ly/abvQIM #
 17:49 @greatturbo ・・・それは自戒の言葉ととってよろしいか? #
 18:43 「ぶらり下北沢」さんはこんな感じでいつも下北沢のお店情報を教えてくれるよ!#shimobro RT @burarishimokita: 下北沢のBARといえばココッ!DUKE CAPOが本日オープンです♪場所は南口ファーストキッチンの隣のビル3階ですっ #
 20:50 @burarishimokita こちらこそお会いできてうれしかったです!下北沢情報、これからも頼りにしてます。あ、気功受けてみないとw #
 20:53 あああ!もうこんな時間だった・・・とをるさんすみません(泣 RT @tohruman: Look my new video on Ustream. http://ustre.am/:iDcw #
 21:10 柿の種をもらっただけで満面の笑みになる私 #
 21:45 仕事中なのにドキがムネムネしてしまった RT @Opi: 普通に「神楽坂でデートしようぜ♪」と申込めば解決だと思います。2月14日あたりに花束持って。RT @gota: @can_ae ぬぬぬ!!知りたいがー! #
 22:11 そこで止まってたんだw RT @yasunarisuda: スロコメ明日20時〜の転落弁護士ナイト。[内山哲夫 略歴]を1948年 東京都に生まれる。1963年 15歳の時に女体の魅力を知る以降をアップしました。http://bit.ly/3J5qsd #
 22:12 @mmashu ありがっと!しもブロTVでも宣伝しなきゃだよw 楽しみにしてます~ #
 22:29 即フォロー RT @yasunarisuda: スロコメ、さばの湯でのライブも好評の「低俗は力なり」の柳家紫文師匠がツイッターデビューしてますRT @yanagiyasimon: 【小沢さんの都々逸】 民主の小沢と 指揮者の小沢 どちらもせいじ(政治・征爾)で ガンらしい #
 22:46 KOGA先生のちょっといい話 RT @rocketkoga: 今日朝から電話鳴ってきていきなりの相談。恋愛とバンドどっちが大切かってだって?そう思った時点で恋愛を取った方がよいと言った。独身の俺に聴いてもなあとは思ったが。恋愛と音楽が同じ土俵。ある意味素晴らしい。忘れてた。 #
 22:50 後遺症につきこれ見てるだけでぐっとくる。行くなら夏がいいかな。何度も行けたら最高だけど。ぼーっとしたい http://bit.ly/d6BEUm #
 22:50 やっぱり王子! RT @tshinobu: いろいろtwitter名診断的なものが出てますけどなかでもこれは嬉しい結果(笑) 表示結果としてはよくあるみたいだけどグッときた tsutsui shinobuの恋愛人格はほどほどで王子様です。http://bit.ly/aAA7CJ #

2010-02-05のつぶやき
 00:07 ロフトワーク女子、完全に女子を忘れてましたw RT @hiniku ここチェック。やっぱりデザートあるのがいいな RT @Zazie: @hiniku ロフトワーク女子も絶賛の道玄坂のレガート→http://bit.ly/bNh9OH #
 00:23 I just became the mayor of 丸正大橋店 on @foursquare! http://4sq.com/bFd95g #
 11:19 「ポール・マッカートニー」から変えたんだ、タイトル。 RT @rose_records: 島津 田四郎さんのブログ、5日間連続で新作CD-Rの歌詞掲載なう。続いて4曲目の【誘拐されそうな夜だから】http://bit.ly/9DrXii #
 11:20 京都も、6Aも、楽しそうだ http://bit.ly/9KpsXa #
 11:21 何だろう、すごくテンションが上がらない。昨日を引きずっている感じ。これ帰宅した意味ないじゃん。 #
 11:22 ほら、イライラとか不快感って伝染するからさ。私もですが、お気をつけあそばせ。 #
 12:03 アカウントを@ucc_gcs_cpに変えても依然ひどい RT @geospiza @piromimi @umedatetsuya: RT @noritakahiro このUCCBOT提案した代理店どこだよ。これ炎上するよ。@uccgcs #
 13:26 原田茶飯事「カイピリーニャ」も日本カシャーサ協会の公認を受けるべきだ! RT @isawasa: RT @natalie_mu HiGEの新曲が日本テキーラ協会の公認ソングに決定 http://bit.ly/d1o3TB #
 14:17 どういてもついヘルマンのこと考えちゃうよなあ・・・ RT @ymkx: わーい、POP CHOCOLATshihoさんが正式加入だ! ニューアルバムも楽しみ http://bit.ly/aQvNfJ #
 14:30 ローズさんにRTされた・・・!恐縮しまくりあわわわわ #
 14:47 ローズさん、と言った直後に團吉が流れてくるTL。そうなると意味が変わってくる。 #
 14:54 @SatoshiYamamoto ろーずさんが死んだみたいにあなたw #
 14:56 それについては全く同意。だから戻ってきてほしいとは思わないのだよねえ。 RT @manaminoki: たとえヘルマンが寄りを戻したとて、もう別のもの。同じ楽曲は生まれないし同じライブはできない。しかしそれは決して悪いことなんかじゃない。 #
 15:07 @greatturbo サニーデイ・サービス曽我部恵一のROSE RECORDSの話ですた。でも團吉とはよく会ってるよ。 #
 15:22 @greatturbo 何だよー妬いてんのかよーw まあ働きだす前に近いうち飲みますか。 #
 15:41 @greatturbo いつになったの?会場は?何時から?いくら?飲み放題?え、幹事だったよね? #
 15:42 @kimmscc つい飲みのようで普通に塾飲みなだけだこれww #
 15:45 @manaminoki すげー勢いで情報集まっとるww こんだけ公開されてるならDじゃなくても良かったしw ナイス情報収集さんきゅー! #
 15:52 ナイスだよ!ニシムラウトさん!! RT @manaminoki: DMさんくす!残念だったね!そんな君もあいしてる!集まったというかニシムラウトが全部知ってたw RT @madams_lunch: @manaminoki すげー勢いで情報集まっとるww こんだけ公開されてるならD #
 16:15 新年会でドリンク・フードを出してくれた紅鸞さん。 #shimobro RT @coransan: 書道教室@経堂さばのゆのお知らせです。予定をまとめてみて今月は12(金曜日)17(水曜日)23(火曜日)の3日に決めようかと思います。16時から18時の二時間。2000円です。紅鸞 #
 17:12 @greatturbo あ、おごらなくていいのかなこれは #
 19:57 I just unlocked the "Bender" badge on @foursquare! http://4sq.com/94Z12g #
 20:03 スト、間に合わなかった。。チケットはもぎられた。 #
 20:06 ここで今までと違うのは、おとなしくアタマを切り替えて帰宅するとこね。 #
 20:18 I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! http://4sq.com/9rdZHR #
 21:18 更衣室なう(出なさい) (@ 西友 三軒茶屋店) http://4sq.com/6gPg77 #
 23:43 山田さん何ですかそのトングみたいなやつ (@ta96 live at http://ustre.am/5UrQ) #
 23:53 @ta96 iPhoneを、何で掴んでいるんですか? #

2010-02-06のつぶやき
 00:22 @HiroshiTakagi 書展!私も観たい。
私も学生時代に書道をやっていたのでいまだに書道には目が行ってしまいます。どっかで情報見つけたら流しますわ~ #
 00:40 これいい! (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc) #
 00:46 @HiroshiTakagi 紅鸞さんの書は本当にきれい!まあプロにこんな言い方は失礼ですが(^^; でもサクサク書いても素敵な字なのです。スロコメや経堂・さばの湯の店内あちこちにもあります。今度要チェックで! #
 00:50 やだー森さんの選曲がいちいちツボで困る (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc) #
 01:06 やまださんだ! (@tonya_harding live at http://ustre.am/99Nc) #
 13:35 RT @matsukiayumu やっぱり俺コーナーショップとか買ってつくづく思うけど、itunesかCDか本人から直接paypalなり振り込みなりで買うのが全部手段としてあるなら「本人から」を選ぶ。だって敬意評したいっていう自己顕示欲あるもん。音楽リスナーとして。 #
 13:40 RT @slowcomedysaba 「東京あんこ案内」の時川さんと盛り上がり、近く週末昼のスロコメ&さばのゆをミニコミケ的なインディCD/DVD/本/雑誌/マンガ/雑貨/アートetc.のフリマ化スタート。参加希望の方。slowcomedyfactory@gmail.comまで。 #
 13:44 龍馬の姉ちゃんは相変わらずいい姉貴っぷりを発揮してんなあ。 #
 14:14 飲んでると異端扱いされるけど、大地さんが味方につけばもう怖くない!w RT @daichihaji マックスコーヒーのみおちゃん #
 15:03 @FunkyMiyu うわあ、きれいに咲いてますねえ!どこですか?桜より梅、ってくらい梅が好きなのです。見に行かなくちゃー #
 15:07 今夜はアキバ。いつ以来?前はメイフラとガリーを観に行ったんだよな。うわああ早くも落ち着かないよう・・・ #
 15:09 ダージリンティーで気持ちを落ち着かせるとかすかしたことをしてみる #
 15:46 紅茶本楽しみ!ちなみに湯呑みなうw RT @yasunarisuda ぼくは紅茶はマグ派です。今度スロコメにあるたまらない紅茶本3冊をオススメします。RT @madams_lunch: ダージリンティーで気持ちを落ち着かせるとかすかしたことをしてみる #
 16:02 昨日、「うちの社長、本当生活感ないよなあ」って会社の人と話したけど、思えば日頃から生活感のない人とばかり接しているからいつもどおりなのであった。その中で一番生活感を放っている私!(大抵)最年少のくせに!一人暮らしのくせに! #
 16:04 もうだらだらしていられるような時間でもない、ってやっと気付いた #
 16:05 @FunkyMiyu 羽根木公園!!去年は結構遅いみたいでしたが、もう咲いてるんですねえ。私も通おうっと。あざーっす!! #
 17:24 著作権と距離の近いロフトワーカーさんたちにも是非。 RT @matsukiayumu これは手応えのあるインタビューでした。いろんな人に読んで欲しい。 RT @asciijp 著作権は自分で決める 音楽家まつきあゆむの方法論
http://bit.ly/ckEQio #
 17:26 いつも言ってるでしょ、出掛ける時はハンカチ、ちり紙、オタマトーンって! RT @fozyfozy @geospiza 残念ながら持ってきておりませぬ…。突発だったもので。常備せねば。 #
 17:29 @orange_juno ひだるま美味しいですよね。会社から近いので時々行きます。先輩に教わったごま塩胡瓜がお気に入りです! #
 17:30 RT @pannyaCayenne RT @beniceinc: 【ゆるっと告知】下北スロコメ恒例、月に一度の「スローでナイス」第7弾は2月12日(金)、第8弾は3月12日(金)にゆるっとやります!19時からゆるゆる深夜まで。飛び入り参加も大歓迎。参加は無料で、飲食代は各自… #
 17:33 NHKに出てるオヤジバンドが意外とアツい。ES335、じゃないか、でもギターのチョイスも好み。 #
 17:35 全キャン連代表! RT @pannyaCayenne RT @slowcomedysaba: 今夜スロコメ20時〜あの石黒謙吾さんのキャンディーズ・ナイト!入場無料+キャッシュオン。DJ hana。スロコメがあの日の後楽園ホールのように…http://bit.ly/cQcnMG #
 17:41 オヤジバンドに会いに両国の焼鳥屋へ行こうとしている私がいる #
 18:52 @noyee あんだけ真剣に、いい意味でバカになれる大人は稀有だしかっこいいよね。 #
 18:54 お願いします駅から走るから少し押してて秋葉原GOODMAN #
 22:45 @noyee 買ったよー!でもドコモ併用型。なので連絡はドコモまでー #
 22:49 石黒さん本気。 RT @yasunarisuda 石黒謙吾の紙テープ準備講座。キラキラを仕込む方法。なにしろ投げた紙テープが通算5000本。 http://twitvid.com/D85DB #
 23:05 怒られたくないからがんばるなんて、そんな悲しいこと、冗談でも言わないでよ… #
 23:09 @noyee 仕事柄ってのもあるけど、連絡先変わるのがどうもねー。 #
 23:13 こっから徒歩 (@ 代々木駅) http://4sq.com/8ZMPnw #
 23:16 見てないだろうからこっそりぶっちゃけるけど、正直泣いちゃうレベルだぜ? #
 23:25 @emim ううっ、ありがとうございます。。渋谷界隈でぐずってる子の目撃情報あったらたぶん私ですw #

2010-02-07のつぶやき
 00:55 あと少しだー (@ 世田谷消防署三宿出張所) http://4sq.com/aZ243F #
 01:01 @yamaBELLLL もんじゃ好きのあたくしが通りますよー(笑)もし気が向いたらご連絡をば。 #
 01:16 山田さんの発言が世知辛い、ほうかご実験クラブ (#houkagoradio live at http://ustre.am/8L5H) #
 01:19 私も全部持ち歩きたいって気分が最近薄れてきた。1、2週間ずっと聴きたい曲変わんないんだもん。 (#houkagoradio live at http://ustre.am/8L5H) #
 01:21 だので私はCDウォークマンを愛用しております!2010年に! (#houkagoradio live at http://ustre.am/8L5H) #
 01:25 @withoutsugar 「ほうら 目の前は紺碧の青い空だ 翼などないけれど進め」・・・大好きな曲であります #
 01:38 せきろさん超ほめられとる! #houkagoradio #
 01:43 アプリはあるけど自由に検索できないよね、あれ。そしたら無理くない? RT @karinc ustreamiPhoneで聞く方法がわかんない #
 01:53 つぶやきシローか! (#houkagoradio live at http://ustre.am/8L5H) #
 02:03 お気付きかと思いますが小一時間前に無事帰宅し、ustを2本並行再生しながらささやかに飲んだくれています #
 02:30 ピーチ・ジョンってどんなジョン? (#houkagoradio live at http://ustre.am/8L5H) #
 15:46 Bug Houseかと思った…! RT @cubitter ビレバン前の二階へ。RT @TSKKA: これから、下北。 焼きそば食べたい。食べる。 #
 15:50 「モテキ」読んで少し反省して部屋の片付けを始めたものの、BGMは浪曲。なんぞこれ。 #
 16:04 わー給料日前なのにちょう欲しい! RT @mitsuru_sth わー、これかわいい!ギター好きなわけじゃないけど、かわいい! RT @kotarokuroda: 深夜のコンビニにGRETSCHが!!! http://twitpic.com/11pa4j #
 16:07 @mitsuru_sth わー、びっくりしたw 私も薦められて読んでみてる。主人公がまんま自分のようで、耳が痛い感じっすわ。。 #
 16:11 杉並のチベット!w でもいい風景。行ってみようかなあ RT @keisukeoosato 永福に住んでいた時はよく行っていたなあ。「杉並のチベット和田堀公園http://bit.ly/a0Vp4a #
 16:23 あ、明日LOVE練じゃん #
 17:19 @osicoman 南口だよ!ヴィレッジヴァンガードの前を通り過ぎて突き当たり右手だよ! #
 18:24 今日はお昼から待ち合わせだ!と思ったけどそれ来週だし、明日は夜出掛けるんだよな・・・と思ったけどそれ来週だし。 #
 18:41 バレンタイン系のレシピサイトちょう見てる。もちろんロッテね。千葉だから。 http://bit.ly/9pRthU #
 18:52 @mitsuru_sth そうそう見つかるとは、っていうかやってんの知らなかったもので。みつるちゃんのおかげで胸キュンTLの予感。なんつってふふふ。よろしくなのだー #
 18:55 メモしとこ RT @mitsuru_sth 個展やります。5/18(火)〜5/23(日)@企画ギャラリー明るい部屋(四谷三丁目) 展示内容はまだ未定。今の自分に嘘がない展示にしたいです。よろしければみなさんぜひ! #
 19:03 @mitsuru_sth あ、そうなんだ!使いこなしてんねー。TLはタイムライン、簡単に言うとマイページのことね。自分がフォローしてる人たち(と自分)のツイート、自分が見てるtwitterのことれす。 #
 19:15 @mitsuru_sth じゃあ逆に私が胸キュンなツイートを・・・しないか(笑) #
 19:17 さとっぺセレブ・・・w #
 19:18 鳩山首相と並んどる!! #
 19:20 @masahikosatoh そして忘れちゃいけない、ゆでたまご先生! #
 20:47 このつぶやきだけで興味津々 RT @yasunarisuda 引きこもりがちだった人生を変えるため人と触れあう職業に就こうと決めて、童貞なのにいきなり歌舞伎町のホストになり、酒が飲めないので、得意な絵で埋め合わせようとスケッチブックでキャバ嬢を接客した人の話を聞いているなう。 #
 22:09 ダメ!ゴックン、ダメ!!w RT @yasunarisuda 幼稚園の頃、風邪をひいて母親に「のどがいたい、ねつがある」と訴えたら、「これでうがいして、そのままゴックンしなさい」と芋焼酎を渡されていたという役者(宮崎出身)の話を聞くなう。 #
 22:12 そんなに!? RT @rocketcurry 前に並ぶ国際派カップルのキスの音が生々しいのでどうしていいか分からずiPodを爆音で装着するなう。す、すいすぎぢゃないだろうか… #

2010-02-08のつぶやき
 00:29 blog: 下北沢ブロイラーSNS新年会@slow comedy factory shimokitazawa http://bit.ly/9sbJR6 #
 01:30 blog: 時を駆けるethos http://bit.ly/a9o19f #
 01:30 blog: 宇宙遊泳@秋葉原GOODMAN http://bit.ly/balfnI #
 02:22 @yamaBELLLL 今すぐとかじゃなかったらいいよ。w 今週はわりと融通きくかも。いつ行こっかー #
 15:22 @ymkx 了解です!企画?何か考えてみる~ #
 15:28 @ymkx 私は見たぞ、新年会で席を外した隙にブスと連呼してたの!! #
 15:35 @greatturbo ジャイ子のくせに生意気だぞ! #
 16:18 @greatturbo そのアイコンで言われるとリアリティあんなーw #
 17:00 iPhone等々、手軽に動画を撮れる時代なので気軽に参加を!金曜締切です RT @hiraxhira: しもぶろsotaroさん情報→ 地元CMコンテストLove Local - 100年後も下北沢 http://bit.ly/9GPNJE #shimobro #
 20:38 twitterで周知する時代になったのですね・・・ RT @shiromizakana: ご飯食べたい人は部室に集まろう! #
 20:56 頭が痛いけど、今日はもう逃げ道持ってないので勢いだけでがんばろうと思う #
 21:04 @K14 あ、見られたw いやいやいいんです、準備が悪かっただけなのです。いつもは3回分ずつ持ってるんですけど。しかも偏頭痛なんていつ来るか分からないしー #
 21:13 話しながら寝ちゃうのは睡眠障害なん!? #
 21:25 うわっもうりーむーなので帰る!明日早起きできるかな #
 21:36 うわあ交差点の真ん中で聴く「月夜のらくだ」の解放感半端ない #
 21:42 @crema @orange_juno じぇい↑てぃ↑い↓(JT)みたいなことですよね?w #
 22:05 I just became the mayor of 世田谷消防署三宿出張所 on @foursquare! http://4sq.com/aZ243F #
 22:05 今日は平和みたいだ (@ 世田谷消防署三宿出張所) http://4sq.com/aZ243F #
 22:34 素晴らしい~ RT @mmashu 原田茶飯事さんの曲をを聴きながら帰宅中~ #
 22:36 無邪気にうんこツイートするパニャ上さんw RT @geospiza ひどい!俺のiPhoneをパンニャ淳が勝手に使って呟いてる!なんだようんこって!ひどい! #