Hatena::ブログ(Diary)

#A1FE9F このページをアンテナに追加 RSSフィード

2016-05-14

ほむら「伝えなきゃ……みんな水素水に騙されてる!」

さやか「あのさあ、水素水が意味ないとか科学的に立証されたわけ?」

ほむら「それは…」

さやか「(株)はてなでくだ巻いてるような自称理系の底辺が吐いた戯れ言を私達に吹き込んで悪波動を発生させたいの?」

さやか「まさかあんた水素水を血管注射しても恭介の手は治らないとか言うんじゃないでしょうね?」

ほむら「ち、違うわ!」

まどか「さやかちゃん。それこそ悪波動が発生して私達のチャクラを蝕み万病を呼び寄せ死に至る原因となるよ」

さやか「はあ、どっちにしろ私この子とチーム組むの反対だわ。まどかやマミさんは水素水の素晴らしさをちゃんと信じてるからチャクラと水素チャネリングしほとばしるハイソーマによって悪波動毒素ウイルス細菌放射能ガン細胞等全て排出されて説得力あるからいいけど。心から信じれば持病の薬を取り上げられててもソーマのお陰で元気なはずでしょ、ちょっと勘弁して欲しいんだよね。私がセミナーで水素水の良さを説明してる時にぶったおれて何度新規会員予定者に逃げられた事か」

まみ「暁美さんには、水素ガスを直接脳幹に打ち込むしかないのかしら?チャクラが開き過ぎて死亡例が多いんだけど…」

ほむら「え?え?ちょ、ちょっと、信じます!心から信じますから!元気になりますから!というか元気です!はい!」

杏子「テメェ、一体何なんだ?たっくんに何しやがった」

まどか「さやかちゃん、やめて。お願い、思い出して。ズンズン体操なんて、さやかちゃんだって施術中に内心『こんな角度まで子供の首回して健康になるわけないじゃんwつか流石に回し過ぎたwやべえwウケるw』って思ってたはずだよ」

さやか「ごめん…たっくん…」

杏子「さやか…。チクショウッ…。こんなことって…」

まどか「ひどいよ…こんなのあんまりだよ…」

ほむら「はっ!?巴さん!?」

まみ「指導者の美樹さんが3歳児を殺したんなら、みんな死ぬしかないじゃない!」

まみ「あなたも、私も…!」

ほむら「や、止めてっ!」

まどか「嫌だぁ〜…もう嫌だよ、こんなの…」

ほむら「大丈夫だよ。二人で頑張ろ?警察には美樹さやかが私達を脅して無理矢理たっくんに施術を行いました。たっくんを死なせた後に内ゲバで殺し合いが始まり私達はそれを震えて見てましたって言おう?」

まどか「うん…」



プロフィール

natori

natori

一難去ってまた一難    アメブロありえない

ページビュー
850927
最近のコメント