今日のつぶやき Sat, Jan 29

  • 00:11  ツインルームで部屋が無駄に広いのはいいが、コンセントが遠い…。
  • 00:23  そういえば宮古那覇便は大雨かつよく揺れた…。バウンドして股間がふわっとする感覚。飛行機でそれを体感するとは思わなんだ…。直前に機長から揺れますので案内あったけどさぁw
  • 00:24  さすがに沖縄とはいえ1月。夜はそれなりに冷えます。それなりにですが…。
  • 00:25  ニューヨークin沖縄。
  • 00:56  風呂で足が伸ばせた…。はいはい短足短足…。
  • 06:16  おはよーおはよー^^
  • 06:18  部屋の中から雨音が聞こえる…。はぁ。
  • 07:05  モーニングバイキング。控えめに…。このあとバナナとヨーグルトとコーヒーを追加^^
  • 07:12  どこの国だ?^^
  • 07:29  チェックアウト!!
  • 07:43  こんなホテルでした。駅から徒歩10数分は地味に辛い。汗だく。
  • 07:44  萌えるちんすこう…。一瞬ぽよよんろっくかと思ったw
  • 08:07  レンタカー屋がいないw
  • 08:29  蕎麦屋の出前状態。
  • 08:40  40分も遅れて来やがった…。
  • 09:24  予定より1時間遅れて出発。代わりに好条件の待遇をされたがwいや、当たり前だが。
  • 09:31  バス停が赤瓦屋根。
  • 09:32  PAも赤瓦屋根。
  • 09:33  レンタカー貸し出す前に灰皿掃除してないとかないわー。ないわー。ないわー。ツアー代金からレンタカー代分を返納してもらいたい気分。
  • 09:34  IS01FMトランスミッター大活躍!!
  • 10:41  万座毛にイマココ! http://htn.to/htmQ5s
  • 10:42  万座毛なうます。荒れ狂う大海原!!こんなところ即死だろ…。
  • 10:44  おねがい☆ツインズ」でみんなが沖縄旅行の時に泊まったホテルらしい。
  • 12:54  辺戸岬にイマココ! http://htn.to/tbKs8N
  • 12:55  沖縄県の最北端の辺戸岬なうます。
  • 12:56  鹿児島県の「奄美」を対岸盗り成功!!3回くらいで電波をつかんだ。
  • 12:58  報告の通り、男子トイレの脇で。「隠岐」の対岸盗りよりかなり楽だったが、ここまで来るのが辛いw
  • 12:59  東シナ海
  • 13:00  ヤンバルクイナ…?
  • 13:01  どうしてこうなった。驚異の荒波編。
  • 13:02  ちなみにアイマスモバイルで奄美の電波を拾ってみたが依頼なかった…。
  • 13:05  それにしてもものすごい突風。体軽い人がここでPPPHやったらはるかかなたまで飛んでいきそう…。
  • 13:24  ヤンバルクイナ展望台というところに来てみました。…が、なにかある…。
  • 13:25  3階建ての建物より大きいヤンバルクイナ像w怖いわ泣くわw
  • 13:26  おわかりいただけただろうか。
  • 13:27  ヤンバルクイナさんの中から、さっきいた辺戸岬を見る。
  • 13:28  さぁ、那覇に戻ろう…。何時間かかるかな…。
  • 15:36  伊芸SAで沖縄そば。麺かたいな。
  • 15:38  ホントは波止場食堂でメガ盛りを食べる予定だったのに、レンタカー屋のせいで計画が狂いまくり。
  • 15:43  今時、一般レーン大渋滞でETCレーンがガラガラなんて沖縄くらいだろうなw最初ETCレーン壊れてるのかと思ったw沖縄のETCの普及率の低さは…まぁ仕方ないかw
  • 17:10  日本最南端の道の駅「いとまん」なうます。
  • 17:13  そしてすぐ近くの日本最西端の道の駅「豊崎」なうます。愛生さんぺろぺろ〜(^ω^)
  • 17:14  そしてその隣のあしびなーなうます。ちゅらナビ持参特典のプチアイスおいしい^^
  • 17:38  レンタカー返却。ガス代はお詫びということで免除!!
  • 17:47  今確認したが、飛行機まで時間がなくてやりたいことができない。まぁこれだけは最低限と思ってたことはできそうだからまだいいが…。
  • 17:55  国際通り行けないwww観光逝ったあああ!!
  • 17:57  辺戸岬が遠すぎんだよ…。往復だけで一日消えるとか…。
  • 17:58  まぁ弾丸ツアーの中で国盗りに関するイベント全部こなそうとしたんだから、仕方ないか…。
  • 17:58  逆かぶり席!!
  • 18:02  豊橋からパノラマSuperに乗ってるかのようだw
  • 18:04  ちなみに今日借りたのはムーヴ。ゆかりん新潟で借りたのと同じ型。
  • 18:08  運転席ハンドル奥のボックスにIS01がピッタリすぎてワロタwしかもここに置くとFMトランスミッターの感度も良いw
  • 18:19  琉球王にオレはなる!!なった!!沖縄完全制覇!!
  • 18:20  あなたも一泊二日で琉球王。
  • 18:37  ゆいレール完乗!!
  • 18:40  ここでレールは終端だが、いつか最北端の辺戸岬まで延伸…するわけないよなw物凄く過疎ってたし…。
  • 18:40  首里駅なうますだが、時間がないので首里城も行けませんwまぁいつか普通に観光で行く時にw
  • 19:42  ブラストオフ!さらば沖縄!
  • 22:01  本土に帰還!着いて早々息が白くてワロタw
  • 22:02  5度だってw10度以上も差があるとかw
  • 22:06  てか帰りの便、那覇から2時間きるとかどんだけだよw行きは3時間半近くの苦行だったのにw偏西風さんパネェ。
  • 22:17  羽田空港にイマココ! http://htn.to/7nP67k
  • 22:38  安いからという理由で京急を選ぶ。
  • 22:39  快特なのにオールロングシートとはこれいかに。
  • 22:48  那覇空港出発前はバタバタしてました。晩飯は沖縄県にしかないファーストフード「A&W」でモッツァバーガーのコンボ。ルートビアが凄いと聞いてたので注文したら…なんだこれ…。
  • 22:49  形容しがたい味。飲みやすい炭酸ではあるが、次も頼むか?と言われたら次はないだろうなw
  • 22:49  これで830円とかね…。ポテトにケチャップがつくとはいえ、お高い…。
  • 22:52  今回のツアーの最後のスポットは乗継カウンターに設置されたポイントにFeliCaでタッチするんだが、危うく忘れかけたwお土産悩んだから時間がなくなり…。
  • 22:54  沖縄すべて国盗りできたし、ツアーのお題も制覇して「うちな〜んちゅ」の称号も得た。これで次に沖縄に行く時は観光に専念できる!
  • 23:03  品川で乗り換え。スフィア北海道は想定外の遅れで間に合わなかったが、今回は間に合う!山手線が止まらない限り!
  • 23:05  サッカー決勝は夜行バスの中でラジオで聴くだなぁ。さすがに夜行バスの車内でワンセグの光源は周りの迷惑。

Powered by twtr2src

今日のつぶやき Sun, Jan 30

  • 05:42  帰宅なうます。昨晩はお楽しみでしたね^^
  • 05:43  そして夜行バスを降りたら雪が舞ってるwwwデスクトップの気温表意はマイナス1度www沖縄からの落差が激しいwww
  • 06:06  昨晩は夜行バスに乗ってから、SH-03Cでradikoで黒うさぎ聴きながら、FOMAカードを抜いたSH-01Aでワンセグ起動させてサッカー決勝を字幕表示で見てた。
  • 06:08  radikoはホントクリアで素晴らしいが、ところどころで不通になるから移動中の使用には堪えられないな…。そして黒うさぎ終わってからニッポン放送の生中継を聴こうとしたら「著作権の関係云々でradikoでは放送しない」的なこと書かれてて憤った。
  • 06:10  SH-01Aの音声をイヤホンで聴くためのアダプタを出してなかったので、そのままラジオ中継で聴こうと思ったのに…。仕方なく無音のワンセグ字幕で前半終了まで見てた。
  • 06:12  足柄SAの休憩中に後半が始まったが、場所が場所だけにワンセグが受信できない。そこからはTwitterのみんなのツイートを追ってたwこういう時にTwitterは便利だが、みんな「ぎゃあああああ」「こえええええ」とかばっかで主語と述語をはっきりとだな…。
  • 06:15  しばらくして意識が飛んでたが、ふと目覚めた時に更新したら短時間で一気にツイートが更新されたので、先制したと確信した。先制されてたらこんなに伸びないだろうしwしばらくして勝利、先制シーンの映像もYouTubeで見たが、何この最高のボレーシュートwww李「左足でただ、振り抜くだけ」
  • 06:18  先制した時点で静岡を通過してたからワンセグ起動すればよかった。勝利した時には焼津で、ワンセグつけたら番組表示名はサッカーだったけどもうCMだった。優勝の瞬間を映像で味わうことができなかったのは残念無念。
  • 14:04  約30分前に起きたなうます。昼飯食べたし遠征中に録画したアニメを見よう。
  • 18:25  沖縄から帰還したが、すぐに北海道の準備に取り掛からねばw
  • 18:38  航空券の取り消しと購入。
  • 18:58  月末に向けて各種解約ラッシュ。

Powered by twtr2src