まるっとニュース

ネタ

えっ?ワリカンですか? (発言小町)

セコいトピ主。夫婦でこれってかなりおイタな感じだね

EXILEとEXCELの違い (はてな匿名ダイアリー)

うまいなぁ。何より、どちらもけなしてないのがいいね。

「恋人がいるのに、二人っきりで出かけたら浮気である」と考える女性の多い都道府県ラ…… (スゴレン)

広島のイメージは、浮気と判断されたらシメられる、だけどあってる?

Twitter

せかにゅ:「分娩室なう」 Twitterで出産実況の夫増える (ITmedia)

出産とか結婚式とか、一通り実況はやられてる感じがするなぁ。「電気椅子なう」とか、そのうち出てくるかしら。

ねおきニュース

ブログ

日テレ誤報? (「で、みちアキはどうするの?」)

Windows 7のニュースとごっちゃになったのですかね

クリプトンさんがミイラになりつつある件 (ひろゆき)

割りと発売当初から問題になってた気はするけどね。ミクに変な歌歌わせたら削除って。

警視庁が激怒した理由 (タクシーを語る)

客が多いからって迷惑になるぐらい増えられてもねぇ…

スープ割りを称える (タケルンバ卿日記)

そば湯でつゆを割ることを考えるとそうでもないような…

ブラック企業っぷりを紹介(続・小企業に勤務時間は必要ない) (やむにやまれず)

一方で整備ばっかりやっていると仕事が進まないという矛盾もあるのだろうな。言い訳にはならないだろうけど、問題視してるだけ改善が期待できるかも。

Twitter

「白いクスリ」削除騒動についてのTwitter発言まとめ (kosyuの日記)

最後のわかったーの発言にワロタwww

Twitter フォローokな人を探す「follow ok」を作りました (1x1)

フォローしたらダメな人なんているの?Twitterのイメージを損なう可能性のあるサービスという気がしてきた。

Twitter をはじめよう! (GreenSpace)

めちゃくちゃ丁寧な解説サイト