振り返れば、50年ちょっとの靴屋人生。 さて、ここからは人生の“二毛作目”。 4月は少しだけ、ゆっくりと。 このブログも、これまで通り 👉 人生、ここからもう一度おもしろく。 このたび、3月31日をもっておさぴー、無事に退任いたしました。 無事、青木さんにバトンタッチできました 振り返れば、50年ちょっとの靴屋人生。 いやぁ、なかなかに濃い時間でした(笑) その間、本当に多くの方に支えていただきました。お客さま、お取引先さま、関係者の皆さま、そして友人や仲間たち。 改めて、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。 さて、ここからは人生の“二毛作目”。 「残りの時間」と考えると少し寂しい…