これは、4月29日みどりの日のお話です。 長岡リリックホール第1スタジオの朝。 何をどこにセットしようかしら? 新潟リトミックの会のメンバーたちは、ドキドキワクワクしながら、いそいそとあれやこれやを並べます。 受け付け担当にキティちゃんとパンダくんを連れてきたのは誰? ここは、こいのぼりが泳ぎはじめるところ。 ※後日別ブログにて出来上がりを紹介予定 次回以降の研修会の案内もあります。 ※後日別ブログにて詳細を紹介予定 こちらの看板は、持ち帰ってからブログ担当の自宅にて撮影したもの。 チョークで描いたから、ちょっとコナコナしちゃいました。 顔はめパネルも、ブログ担当の自宅にて。 ※後日別ブログに…