以前、先輩のブロ友さんから 「植えるところが狭いなら、つるなしインゲンがいいと思うわ」ってね♪ でもね! なかなかツルナシインゲンの苗が手に入らなかった。 それで! 種を買って蒔いたら・・・わんさか芽を出してくれた♪ 混みあわないように間引きをして、待っていたら~ あっ見っけ😃✨ こんなかわいい花が咲いた(#^.^#) 優しい色と元気な葉っぱ~~かわいい~💕 つるなしインゲンの陣地😅 次々に可愛い花が咲いてくる💕💕 一列だけの つるなしインゲン畑~😄✨ もしかしたら葉っぱが大きくなりすぎかも? (#^.^#) 元気な葉っぱに可愛いピンクの花~お目目キラキラになっちゃうわ✨✨ そして気がついたら…