札幌北区 北18条にある「ボストンベイク」の本店。美味しいパンがビッシリ! 撮影:2026年6月1日(以下、同日同所) 札幌ローカルの情報番組でもよく採り上げられてます。 ボストンベイクのサンド系はどれも安くてボリューミーですが、中でもこの「ガリバーチキンポテト」は別格の特大サイズ。半分にして2日にわたって食べましたが、それでもお腹いっぱいッス。 ドーナツに半分チョコがかかった「トルニリング」がお気に入り♥ ボストンベイク本店。1990年代あたりから北18条の本店に通っていますが、今や札幌市内の各所に支店、スーパー内に販売コーナーがあって、どこでもボストンベイクのパンが味わえます。 札幌豊平区…