1月17日(水) この日、裁判のあとは取引先と中京区のやっぱりステーキ京都府庁前店でランチをいただいた。 西洞院丸太町の北東角にあるビルの2階のステーキハウス。 比較的リーズナブルなメニュ構成。 いただいたのはやっぱりステーキ120g1,390円。お肉はミスジらしく、柔らかくておいしくて、いくらでも食べられそう。180gにすればよかったかも・・・。 ご飯の写真は失念だが、ご飯、サラダ、スープはおかわりOK。サラダはキャベツとマカロニしかないのだが・・・。 まずまずおいしくて、コスパよくて悪くないよねぇ。専用駐車場なく行きやすくはないのだが、多分また行くよ。