私さ、40歳になって、シミが出来はじめてからというもの、 オシャレにも無頓着になって、 ひたすら、美容に執念を燃やしていたの。 でもさ、それじゃあ、自分がかわいそうじゃんね。 だんだん歳をとると、着れる服、似合う服、釣り合いがとれる服が、 狭まっていくでしょ? だから、シミばっかりに固執して、オシャレは考えないじゃ、 自分がかわいそうだと思って。 だって、人生楽しんだ者勝ちでしょ? いかに楽しく生きるかが大切じゃん? シミ対策はさ、そりゃあ、もっと若い頃からしとけば、こんな事にはならなかったのに。とか思ってさ。 泣く夜もあるよ? 小さいホクロが増えた肌が映っているその鏡を粉々に砕いてやりたくも…