エブリイとスーパーカブ、あとライズの納税通知書が届いていました。 4ナンバーのエブリイの税金は5,000円 これを支払いに銀行かコンビニに行かなくてはいけませんね。 旧宅では、歩いて20秒のところに郵便局があったので、そこで納付していました。 セブンイレブンにでも行こうかなって納付書を見たら、キャッシュレス決済に対応しているじゃないですか \( ˙▿˙ )/ウヒョー。 eL-QR これは助かりますね。 今回はクレカで納付手続きしました。 1%ほど手数料がかかりますが、まあその分ポイントが付くので気にならないですね。 高知市役所のHPを見たら。 令和5年4月から納付書に印字されたeL-QR(エル…