<取引> 2日、NISA口座のキリンHDを2730円で売却。+63,000円 4日、NISA口座にてSBGを3620円で100株買い増し。 3月もありがたいことに利益が出せました。日経平均が13.23%も下落したのに。 キリンHDは優待狙いで2024年から保有してましたが、NISAで30%以上の利益が出たのでマイルールに従い売却しました。 できればまた買いたいです。 今月は監視銘柄を少し減らしました。現在は53です。 暴落に備え、より良い銘柄に選択と集中できるよう取捨選択中。 日経平均が13.23%下落に対し、私の評価額は9.13%の下落でとどまりました。今回のキリンのように利確を大切にしてき…