雲ひとつない青空を見上げ、夏の足音がすぐ後ろまで迫っているのを感じるゴールデンウィークの終盤。春という季節は本当に短くなってしまいました。 薄手セーターの出番がなくなったかと思えば、裏地なしのジャケットさえ脱ぎたくなるほどの日差し。5月も半ばになれば夏日も当たり前になっていくでしょう。 というわけで早めに夏の準備を始めることに。 ハニーズでジレとジャケットを買ってきました▽ 腰丈の黒いジレ(左)と茶色の半袖ジャケット。いずれも税込み3,980円とリーズナブルな価格、そして洗濯機で気軽に洗えるのがポイントです。夏物はいちいちクリーニングに出してはいられませんから…。 手頃な価格帯でトレンドのデザ…