こんにちは、ゆかりです☺️ 先日のLIVE動画を、ようやく大画面でゆっくり観ることができました。 楽しかったなーと振り返りながらも、 本番のときには気づけなかった、客席のみなさんの様子や声、表情などなど、ドキドキしながら確認。 そして毎回、自分のパフォーマンスを客観的に見ることで、次への課題がたくさん見えてきます。 そして、次のLIVEまでにまた目標が見えてくるので、またがんばろう!と思える。 趣味で、コピーバンド。 そして限られた時間での活動だけれども、なにかの縁で、Superflyをきっかけに繋がった仲間たち。 これからもハイパーにしかできないLIVEを、タマシイ込めてお届けできたらいいな…