群馬県の道の駅巡りの帰り、 このままだと高速のSAで晩ごはん食べることになるのかな〜と 思っていたけれど、通りすがりに見つけたお店に入ることができました〜。 フライングガーデン。 爆弾ハンバーグのお店らしいです。 来る途中に何度か「爆弾ハンバーグ」って看板を 見かけたけど、ここのことだったのね〜。 どうやら、北関東にいっぱいあるファミレスのようです。 全然知りませんでした。 この爆ハンっていうのが売りなのね。 でも、ステーキも食べたいって息子がいうから、 爆ハンじゃない、ステーキとハンバーグのセットにしました。 600円くらいでサラダとライスかパンのセットがつけられます。 ぽぽぐちは和風サラダ…