※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。 昨日は今年初の花火大会。 人混み過ぎて近くに行けず… 少しの時間だけ遠くから眺めて帰りました。 昨日は蒸し暑い一日でした。 そして、なんだかすごーく長い一日で、とっても疲れました。 実は、職場でお世話になっていた上司の転勤が決まり、昨日が最後だったんです。 ずっとアパレル業界で働いてきた私にとって、今の職場は、正直なところ仕事としての面白みはあまりありません(笑)。 でも、「70代になっても働ける便利な場所」と思って続けてきました。 けれど最近、今まで生きてきた世界とのギャップに心が追いつかないことも多くて……。 「お世話になった上司がいるか…