■ お気に入りのアールグレイとの出会い ネットで見つけて初めて訪れた、一宮のお好み焼きカフェ。 いつものよう紅茶を頼みました。「えっ、何これ。すごく美味しい……!」 あまりの香りの良さに感動して、 ポットに入ったティーバッグのタグを見て、銘柄を確かめたほどです。 その帰り道、何気なく寄ったカルディで 友人が「これ、さっきのじゃない?」と指差したのが、 Janat(ジャンナッツ)のアールグレイでした。 あの感動からわずか数時間後の再会。 「あ、これだ!」と確信して、迷わずレジへ向かいました。 喫茶店で出会って、そのすぐ後にカルディで見つけられたのは、 本当にいいタイミングだったなと思います。 ■…