おはようございます 今日は何の日? で検索したところ 6月の第一日曜日 六甲バターが制定した記念日として ベビーチーズの日 というものが出てきました アーモンド入りベビーチーズ4個 QBB Amazon 無性に懐かしくなったので 触れてみたいと思いました 何しろ もう今は亡き母が このアーモンド入りが大好きで 晩酌の際 おつまみとして よく食べていた という印象が強いです たまに 気分が変わると スモーク味にしたり プレーンにしたり 違うものも 食べていました 今では考えられませんが 自分はその頃 まったく 食に興味がなかったので 進められても ほとんどのものを 口にしませんでした ただ この…