今年のソンクラン! バンコク1泊旅行になりました。 2泊できないこともないけど2泊するとLEONAを預けることになるので、1泊だけして残りはLEONAと過ごすのがいいでしょう。 www.pssamphran.com ソンクランでガラガラの道路を1時間半、、バスなどを乗り継いでやってきました。 チェックインは14:00なので、時間調整でThe old siam , Wat Dibayavari Viharaによりました。Wat Dibayavari Viharaはヤワラートエリアにある中国様式のお寺。このお寺は我が家行きつけのお寺であり、なにかあると女房・叔母はここに参拝に来ます。The old…