スマホのキャリーを変え、機種変もした。その際に2ヶ月間Netflixに入らなければならないという縛りがあり、見たいものもあったので、加入。その後2ヶ月間は無料らしいが。もう4年くらい前に上映された韓国ドラマの「ナビレラ」というシリーズがあったので良いと思った。あらすじは、古希を迎えたお爺さん(なのね!)が子供時代からずっと我慢してきた夢を叶えようとする映画。その夢がなんとバレエなんです。まだ3話くらいしか見ていませんが、そこそこ面白い。 「もう10年前に始められていたらよかった」というセリフが出てきた。爆笑!今後の展開に興味あり。※今日のオマケ寒がりさんのなな号、キルティングでしかもAラインの…