私の一番推しのサッカークラブ アーセナルは今季、リーグ優勝を目指してこの半年間はとにかく苦しい観戦が多かった。「サッカーを気楽に楽しむ」とは程遠い! そんな時期、私が次に応援しているラ・リーガのバルサ(FCバルセロナ)の方の本来の楽しいサッカー観戦が出来ることで、精神のバランスをとっていた! これは、アーセナルサポ、バルササポそれぞれの(家の)息子達の影響による。 バルサでの私の推しは、ハフィーニャ、クンデ、ラッシュフォードの3人に決めている♡ 旗幟は鮮明にした方が面白いと思っているので宣言しておく!ただし、彼らの詳しい情報はわからないため、なんとなくのフィーリングで である‼︎ なお、レヴィ…