ご訪問ありがとうございます。 バラが見頃を迎えました~ 今年は早いですね。 5月に入り気温が高めの日が多かったからでしょうか。 一番最初に咲いたのはパレードです。 桃色ピンクのつるバラ。 だいぶ早いですね。 ほぼ満開です。 豪華でクラシカルな雰囲気のバラです。 ネージュパルファン。 名前のとおり、ダマスク系のとても良い香りがします。 ただ、花もちがあまりよくないのが残念です。 開きかけの頃に切り花にして、室内に飾ると 部屋中に良い香りが漂います。 次はダブルディライトです。 クリーム白色に鮮やかな赤色の覆輪が入る美しい花色。 世界的に認められた香りの名花で ダマスク系をベースにした 濃厚で甘い…