あっという間に6月半ば 時の流れは早いものですね~(と毎回同じ言葉) この日(6/10)は、なぜか早く目が覚めたので カーテンを開け空を眺めた(3:43) 雲が少し色づいていた、朝焼け? お月様も白く目立っていましたよ~ 明け方の雲 & お月様(6/10 3:43) ~~~~~~~~~ そろそろ当地も入梅になるのかな? 一番花のバラは既に終わり、 剪定やお礼肥えが無事終了、その後 新芽が伸びたり、小さな蕾を付けたりしています。 ただ、最終便のバラの一番花は いまだ開花に至らずの状態 さて、ビオラの切り戻し後の様子ですが 2番花は咲いてきたけど、 半日陰のような場所に置いていたせいか 茎が徒長気…