皆さん、こんにちは。WBCは日本は敗退、興味半分となりましたね。ダイジェスト見るにレベルの高い試合してますね。地上波で放映がないのは残念です。日本代表の試合がお金を払わないと見れないって、大人の事情かもしれませんが、ファンを無視してるなと腹立たしいですね。老若男女、子供まで応援して期待していただろうに、ね。 ”ブルックリンでオペラを” ブルックリンでオペラを [DVD] アン・ハサウェイ Amazon お薦め;★★★★ リピート鑑賞;★★★★ ニューヨークに暮らす夫婦の人生が、ある出会いをきっかけに変化していくさまを描いたロマンティックコメディ 作品概要 ジャンル;ドラマ 監督;レベッカ・ミラ…