今週、といっても図書館に行くのは10~14日に一度です。 今回借りたのは生活実用本や絵のマニュアル本関連だけ。 ブログには特に載せていませんでしたが、私は防災関係の本をけっこう借りています。 それから初めて借りた水彩色鉛筆の本。 少し前に色鉛筆でお城の絵を彩色したんですが、基本の「き」も知らずに塗っていたので、今からでも勉強してみようと。YouTubeの(水彩)色筆講座も視聴開始。(遅っ)このモチベーションが維持できますよーに。😓それから家事の裏技本。私は昔から「おばあちゃんの知恵」的な雑学本が好きでした。これは2021年発行なので、昭和とどのくらい変わったのか知りたくて。 終活関連やボケ防止…