今日は30度超えの夏日です。もう春や初夏はなくなったような気がします。 ただ風が吹き 湿度も低かったせいか 思ったほど暑く感じなかったのは ラッキーでした。 今までだとこの気温だとしっかり冷房されていたと思うのですが まだ暑い車内です。今年の社会情勢のせいでしょうか。 2日ほど前の ポートタワーの下の花壇の小花たちです。 バーベナリキダ エリゲロン カモミール ハナビシソウ カザニア シモツケ リナリア(これは銀行の花です) お花の名前が間違っていたら ごめんなさい 夕方の空です。 現在20時20分。雨音がしっかり聞こえます。 まるで梅雨のようです。 我が家は降っているけれど 10キロほど離れ…