今朝5時ごろに起きて「まだ寝れるわ」なんて思い、2度寝。 そしてめっちゃ慌てて起きます。 もう人生終わった的な感じで… そして頼みたくなるドラえもん。 ドラえもんそろそろ販売しないかな… 令和なのさ、あっても良くない? 朝食 マース『SNICKERS(スニッカーズ)』です。 頂き物。 日本でも普通に販売されているお菓子。 なぜかチョコレートお菓子のところじゃなく栄養バーの付近に並んでいることが多い。 リンク 『SNICKERS(スニッカーズ)』は海外では珍しく、日本では小さなサイズで高カロリーという特徴を、携行用のカロリー補助食品として認知度が高い。 裏面。 海外製品だから英語表記。 スキムミ…