もう、何度買ったかわかりませんが、愛用中。 キャンメイクのフェイスパウダー。 色味もいくつかあるのですが、気分によって変えてます。 が、これから紫外線が気になる季節。 確か、物によって、SPFの数値が違ってたよなぁ~と、商品をパッケージ見てたんですけど、いやぁ、どこに書いてあるか見えにくくて。 数年前まではっきり見えてたのに、裏側は本当に見えません。 表に、ちゃんと書いてたんですけどね。 今、眼鏡を買って、すぐにできずにとりに行けてません。 ちゃんと、見えるのかしら?とドキドキしております。 結局、近くはメガネ外すのが1番とかってなるのかしら? 週末に取りに行けたらと思います。 にほんブログ村