先日TVで実家のあるあたりが番組で出てた。 なんか嬉しくて一人でキャッキャ(←ひゃひゃひゃ…)言いながら見てた(笑) 別にそんなに帰ってないわけではないし、実家を出たのもそんな昔ではない。 けど懐かしいものあった ふといろんな事思い出した 私はずっと派遣で仕事してたので、派遣された箇所での事 遊びに行った所 一つのことからいろんな思いでが引っ張られてきた。 嬉しい事から腹立つことまで(笑) 思い出したら腹立つわっΣ(゚Д゚) 今日6/8は「ヴァイキングの日」 793(延暦12)年6月8日に北欧で「ヴァイキングの活動が確認された」との記録が残っていることにちなんで記念日が設けられたとか。 一般的…