ぼくマリオです、9歳で虹の橋を渡りました このころはよく散歩しました 今日5月15日はマリオの命日でした 今年はヒラドツツジがとてもきれいに咲いていました ここもマリオとの散歩道でした 家の周りはこのようにヒラドツツジが植えられています ここで咲いていない時期に撮ったマリオの写真がないのです マリオも玄関で寝ていました その頃生まれた子なのでにーにです マリオとにーには大の仲良しでした 昔の写真です ルーちゃんが岡山から着たあくる日の写真です まだ若かったものね、この写真は初めてかも・・・ おもらししたのでやはりマリオと同じ玄関です この様子はにーにが撮ってくれました テラスの下に入っているル…