晴れてる日は 気分もよろしいけれど、乾燥が気になる😢 風が吹けば、埃や花粉や PM2.5やら なんやら雑多に飛んでいる世界。 目が 鼻汁が マスクで口の中もカラカラです。 雨でしっとり潤った朝を迎えています。 3月25日 真っ赤な椿 同じ木に咲く 斑入り椿 乙女椿 小さめの花がいっぱい 花を大きく咲かせるには・・・来年への課題です わが家の梅 剪定したらすきすきの枝ぶり ただ 花は美しい 梅の実がどれだけなるかワクワクです 水仙 と、3月25日は晴れたあさ 午後に曇り空へ 寒緋桜の咲く 神社⛩ 日々 感謝を込めて通勤しています ムスカリが・・・嬉しい紫色 台湾パイナップル🍍 芯まで甘く 柔らか…