ワッパーを食べたよ!!!! ワッパーは、バーガーキングの看板メニュー。 どデカい大きさのバンズに、直火で焼かれた香ばしいパティ、さらには玉ねぎにレタス、トマトなどの新鮮野菜が入った、世にもおいしいハンバーガー。 写真はそのワッパーの中でも、チーズの入った「ワッパーチーズ」というものです。 バーガーキング、おととしに自宅から行ける距離(電車で1時間弱)のところにできて、生まれて初めてワッパーを食べてみると、 他のハンバーガー屋さんのハンバーガーとは全く違うボリューム・野菜のシャキシャキ感・直火パティの"お肉"感に圧倒され、 初来店なのにすぐさま、自分の中で一番大好きなハンバーガーチェーンとなりま…