みなさんは今も、 駅弁、食べていますか?! 駅弁は、僕ら世代の人ならみんな、幼い頃に大好きだったんじゃないかな。 今の若い子たちは、駅弁って食べてるのかな?! 駅弁は、時代を超えて、今も多くの人に愛されています。 … 横浜には、崎陽軒の名物「シウマイ弁当」がありますよね。 これはこれで本当に素晴らしい名作だと思います。 このブログでも、これまで崎陽軒の駅弁は色々レポしています。 ➡崎陽軒の【横濱チャーハン】を再び味わい尽くす! - Dr.keiの研究室3-Contemplation of the B.L.U.E- でも、千葉にも、シウマイ弁当に負けないローカルな歴史ある駅弁があるんです。 それ…