Hatena Blog Tags

中原淳

(アート)
なかはらじゅん

香川県出身のイラストレーター、人形作家。戦前から雑誌『少女の友』に挿絵を掲載。戦中は活動を禁じられた。1913年2月16日生まれ。1983年4月19日死去。

中原淳

(一般)
なかはらじゅん

東京大学大学総合教育研究センター准教授。東京大学大学院学際情報学府准教授(兼任)。北海道旭川市生まれ。専門は職場学習論、人材発達支援論。

このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

「『やめます』と言う人はとめてやれ。走り去った人は追いかけてやれ」 本当は私個人としては「去る者は追わず」なんですが(^^;) どうも世の中的には「去る者はちょっと追ってやる」ぐらいでちょうどいいようですね 本音ではやめる気ないのに「やめる」と言う人 本音ではとめてほしいのに「もういいです」と立ち去る人 私は、本音を言うと、そういう方々には 「どうぞ、やめてください」 「はいはい、とめませんよ」 というところです でも、そう言う人達、なんだかんだ言って、結局残るんですよね 引き留めてもらいたくてそう

「『やめます』と言う人はとめてやれ。走り去った人は追いかけてやれ」 本当は私個人としては「去る者は追わず」なんですが(^^;)どうも世の中的には「去る者はちょっと追ってやる」ぐらいでちょうどいいようですね 本音ではやめる気ないのに「やめる」と言う人本音ではとめてほしいのに「もういいです」と立ち去る人私は、本音を言うと、そういう方々には「どうぞ、やめてください」「はいはい、とめませんよ」というところです でも、そう言う人達、なんだかんだ言って、結局残るんですよね引き留めてもらいたくてそういう行動をとっているんです甘えているんですああ、いやです どうせ残るわけで、その時、止めたり追いかけたりしてか…